Nicotto Town



今日の映画122

今日は、良い天気で、暑かったですね。明日は雨、と言うか、今、雨が降り出しています。
今朝は、かなり寝坊してしまい、朝の巡回が間に合いませんでした。失礼しました。何とか、会社の定時には間に合ったのですけどね。それにしても、久しぶりの大幅寝坊でした。

許されざる者(TV) 1959アメリカ オードリー・ヘプバーン、バート・ランカスター、オーディ・マーフィー
オードリー唯一の西部劇、だそうです。
彼女が、ネイティブアメリカンに扮しています。
白人とネイティブアメリカンの抗争。
兄は牧場の経営がある程度軌道に乗ってきたので、町へ出かけ、牧童たちを雇い、町へ馬、牛を運ぶことにする。
そんな中、彼女がネイティブアメリカンであることが知られ、彼らから襲われてしまう。

アバター
2009/06/30 07:27
はんなさん
 まあ、普段がかなり早めに出ていますので、間に合いましたけどね。
 電車トラブル、特に朝からあると、困りますよね。
 自分のせいではないのに、遅れるって、嫌ですね。
アバター
2009/06/30 01:17
寝坊・・・(≧ε≦o)低気圧のせいかなぁ~ww
焦るよね~~ それでも定時に間に合ったんだ!!エライ!
わたしはしょっちゅう電車トラブルで定時間に合わなくなっちゃうなぁぁ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.