Nicotto Town



やっともらえた・・・・


パズルはここから
始めました・・・・・
1枚目の背景です♡

アバター
2012/07/17 11:24
☆老馬さん

ペンギンのバケツじゃなくても10回できるの?
逆転の発想って?
アバター
2012/07/17 07:00
☆老馬さん
(✿✪‿✪。)ノおはようございます♡

老馬さんは第二ビーチから始めたんですね。
こちらはくじらさんが可愛いですね。

私は第一から始めました。
コインや記念アイテムが出たら、パズルが埋まりませんよね。
昨日は珍しくパズルばかりでした。
今、第二を頑張ってます。
このバケツはペンギンさんのバケツの半分だから、
ゆっくりでも仕方ないですよね。
お互いにもう一つのパズル完成目指して頑張りましょうね。

今日も朝からすごい陽射しです。
予想最高気温も33度って言ってます。
梅雨明けしてないのに暑過ぎですよね。

老馬さん、今日もいい一日になりますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.