Nicotto Town


日々づれづれ


ノーパソ壊れかけました。

驚いたよね!!


いやもう、最近ご機嫌に不安定です。大丈夫かな、この子。

あ、あと、ニコタのイベントやろうとすると、大概止まるのでどれも参加できてません……。
い、いいんだ、ちょっと癒してもらうだけだから別にいいんだ……。

アバター
2012/07/20 04:18
>まこがめさん
まこがめさんまでー!!
うーん。ノーパソとノーパンはよく似てる……。似まくりだー!
アバター
2012/07/18 21:50
すんません・・・・



同じく空目してもうた。

けどパソコンの話でよかったなり~



アバター
2012/07/18 07:48
>みかずさん
なんという空目!!
えーと、そうですね……そもそも履いてない状態なので、壊れようがないですよね……
難しいふりだ……!
アバター
2012/07/17 22:57
がっつりとノーパソをノーパ○と空目したのはここだけの話。
壊れかけのノーパ○ってどういうことだ!?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.