Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


のこり0分の表示が出て パズル王のストラップ!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
22.38cm
ワカサギ
1
7.35cm
キンギョ(黒)
1
12.15cm
ブルーギル
1
15.52cm
カワムツ
2
16.16cm
ニゴイ
4
45.26cm
ギンブナ
1
24.92cm
キンギョ(赤)
1
22.59cm
ナマズ
3
55.62cm
ブラウントラウト
2
42.53cm
アユ
2
20.13cm
川の真珠貝
1
9.12cm
ウナギ
1
42.39cm
ドジョウ
1
7.53cm
イルカフロート
1
52.46cm
パズル王のストラップ
1
4.93cm
2012/07/17 16:45

今日からの新レア「パズル王のストラップ」も釣りたいし

今日からスタートした海釣りイベント

フグやヒトデ、クラゲ、イソギンチャク、サンゴも気になるし・・・

どっちから釣ったらいいのか迷いますよねっ♪


まずは1R目 海釣りから挑戦^^

専用の10-10セットで面白いように釣れますし
あっという間に大漁になりますね。


釣った魚たちは 可愛い「ボトル水槽」に入れて持ち帰り、お部屋に飾れます。

大きいものを釣り上げれば、(毎日のランキング上位3位までに入賞すれば)

先行で「星の砂(イルカ)」がもらえるというのも魅力的~❤

カラフルな海の生き物たちや 意外にもフグが可愛かったかな(*´◡`*)



2R目はいつもの釣りで、お目当ては「パズル王のストラップ」

ですよね~

川の真珠貝は、大漁後だったので逃がして(。-ω-)ノ⌒゚ ポイ

イルカフロートは持ち帰り

そして残り時間 0分の表示が出たそのあとで

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

パズル王のストラップ ゲットです~ ヤッタ━ヽ(・∀・` )ノ!!!!

歯医者さん帰りで。+゜(*p´口`q)゜+。...痛い歯を気にしながらの釣りでしたが

なんだか一瞬、痛みが忘れられたような気がしましたw


(*´σー`)エヘッ





アバター
2012/07/19 05:11
パズル王のストラップおめでとうです^^
ロスタイムでのレア・・さよなら逆転ホームランですね☆
アバター
2012/07/18 17:44
友達最新ブログの巡回中・ω・)ノstp&water

おめでとうございます^^

今日のゆこたんさんの服装はいかにも夏!って感じですね^^
おなかもすいてきそうですが・・・(笑

雅もたまには釣りをしてこようかな?
アバター
2012/07/18 01:52
パズル王、おめでとうです(*≧∀≦)∠`*;※☆;*PAN !!
最後の最後まで諦めないと、こういう事が時々ありますよね~♪

海の魚の入賞アイテムは欲しいけど、すでに諦めモードです^^;
はやくショップに入らないかなぁ~w
アバター
2012/07/17 23:57
おめでとうございます^^
釣り名人の腕は健在ですな★
アバター
2012/07/17 22:18
初日からパズル王のストラップとは…すごいですね♪

わたしは海釣りを楽しんでました^^
まだヒトデは持ち帰れてないのですが…
何を持ち帰ったのか忘れて、
全部持ち帰ったと勘違いしてヒトデ売りまくってました^^;
だから明日ヒトデちゃんを持ち帰ります~☆

歯医者さん、わたしも定期検診に行かなくては…^^;
早く痛みが取れますように(>人<
アバター
2012/07/17 17:12
良かったね!おめでとう!
あと、歯の痛い時に、正露丸を口でなめると
あまりの苦さに、痛みを忘れるという、裏技も?あります!
アバター
2012/07/17 17:03
すごぉーい(*^_^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.