Nicotto Town



疲れました~

7ならべ で遊びました。

1位
50
2位
7
3位
1
4位
3
獲得コイン
495
2009/06/30 00:00

今日も3倍ゲームに挑戦しました~
2時間で495コインは魅力がありますねぇ~☆

スロットより疲れますね!
集中力維持するのが辛いなぁ~!

アバター
2009/07/04 17:01
明日朝9時ね。。忘れないでねー
レッスンいって来まーす
アバター
2009/06/30 06:46
夏子さん
どうもありがとう!コイン稼ぐには一番ですね!

紅焔さん
そうですか~始める前に一眠りしてから気合入れてやってます!
7並べも感覚がわかると、単純ですから・・・集中力維持するのが大変です~~

でも、3倍の魅力にまけました!
アバター
2009/06/30 06:39
おー。トランプ始められたのですね(^-^)
ワタシはまだ、一度もやったことがないのですよ~。
1位50回って、スゴイじゃないですかー。
がんばってくださいー。
アバター
2009/06/30 01:02
こんばんは☆
いつも3ゲームらへんで飽きて寝てる私です!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.