Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


お庭の椅子で


本日、ほとんどの地域で梅雨明け宣言!!

・・・って、東京はほとんど雨らしい雨がないけど、いいのか!?


さて、最近巡回してお水撒いてるとき、

お庭アイテムの椅子を設置しているところでは、

だいたい座らせていただいてます。

私のパソコン、古いので、「ステキ」ボタンが表示されるまで少し時間があるので、

その間だけ座らせてー!! とばかりに・・・

自転車持ったまま座ると面白いです。


今日、水やりサークルのどなたかのお庭で、やはり座らせていただいてたときに

やはりサークルの方とバッタリ会ってしまい

「くつろいでるのバレた?」と思ったら、その方も座ってきて・・・


「こんにちは。暑いですね」

「ホントに暑い、冷房効いてない感じ」


と、まるでご近所さんの会話。

(しかも他人の庭で・・・)


こういう交流もいいな。

私も農園に椅子は置いてるけど、ガーデンにも椅子を設置しようかな。

アバター
2012/07/29 00:32
こんばんは(。v_v。)ペコリ
7月最後の週末です。
オリンピックを見ながら巡回中です。
頑張れニッポン~☆
素敵な週末を過ごしてね(。◕‿◕。)
おやすみなさいぐぅぅぅo(__*)Zzz
アバター
2012/07/22 23:05
さっきは,とある家主さんが,ガーデン椅子にすわってらして,わたしが訪問した際に,ご挨拶してくださいました^^
お家のなかにいるのもいいけど,お庭で待ってる,ってのもありですね~^^
(それと,お庭で話すとメガりやすい,って噂聞いたんですけど,どうなんですかね~???)
アバター
2012/07/18 23:21
自転車持って座ると面白いですよね☆
私も他の方のお庭で今度座ってみよう^^
アバター
2012/07/18 13:18
庭のイスって、座れるんだ・・・・
知らなかったww
アバター
2012/07/18 05:38
お庭に椅子を置いてる方時々いらっしゃいますね~(。◠‿◠。)
友達と座って座談会もいいですよね~(◡‿◡ฺ*)❤
家主さんも使ってもらえると嬉しいと思いますよ~(。◠‿◠。)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.