Nicotto Town


天使の棲む街


【今日のにゃんこ】ミルクティマンチカン


既に恒例となりつつある、
ペットショップに行って可愛いにゃんこを見染めては
買いもしない分際で、抱っこさせてもらうだけもらった挙句
ハァハァ(*´Д`)するだけするというまさに俺得なコーナー
【きょうのにゃんこ】はっじまるよ~(*'-')ノ

さて、今日の…っていうか既に昨日なんですけどね、
まあそんなこまけぇことはどうでもいいんですよ。
肝心のにゃんこさんがね、
先日は4匹もニューフェイスのかわいこちゃんが揃っておりまして
サイベリアンちゃんとベンガルちゃんとロシアンブルーちゃんもいたのですが
その中でもひときわくりすの目を惹いたのは
茶白のマンチカンちゃん(雄)でした。

またこの子もえらくべっぴんさん(注:雄です)でねぇ…。
しかも色素が割と薄いのか、茶白といっても濃い茶色じゃなくてね?
何ていうかこう…ミルクティのような優しい色合いのなんです。
まさに紅茶にミルクを落としたかのような茶白具合がまた絶妙。
目の色も色素が薄めなせいか限りなくブルーに近いグレーの綺麗なおめめ。
や、にゃんこの目の色の仕組みは良くは知らないけど
人間の色の変化と大体同じだとするなら
グレーはブルーになる一歩手前なのかと予想。

しかしさすが人気のマンチカンちゃん、
べっぴんさんな上に綺麗な毛色なだけあって
お値段も強気の38万円Σ(゜Д゜;)
アメリカンカールの白ちゃんが3匹買えちゃうよ…(ノД`)

それはまあ置いといて…抱っこさせてもらうと、
最初は知らない人に抱っこされて落ち着かなかったのか
最初こそくりすの肩のあたりによじ登ったりしてジタバタしていたのですが
なでこなでこしながら徐々に胸のあたりに持ってきたところ
ちょっと慣れて来たのか落ち着いてしばらく抱っこさせてくれていました(。╹◡╹)

…というかね、大概の子はそうなんだけど
くりすのお胸(副乳のあたり)におててを乗っけると重心?が安定して落ち着くのか、
「あっ、ここフカフカしておてて置きやすいのニャ(=・ω・=)」
みたいな感じになって
いつもくりすの胸は仔猫達の踏み台替わりになってますw
…だが可愛いから許す!!(*´Д`)

因みにくりすが見染める子は十中八九雄にゃんこさんなんだけど
猫って人間の胸には性的なものは求めてないんですかね?
人間だと幼稚園児でもスケベ心込みで
幼稚園の先生の胸触ってたとか言う奴結構いるけどね。
まあ普通の動物にとっては胸なんて母乳を飲む為のものであって
性的な意味合いは含まないんだろうけど。

まあ、万が一にも仔猫が
「人間の雌の胸を触っても怒られないなんて役得ニャ~(*´Д`)」
…とか内心思ってたとしても、
とりあえず可愛いから許す!!(`・ω・´)

…って、何の話だw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.