Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


海釣りイベント初日

画像

一日で 全種類釣れました^^

途中何が つれたのか わからなくなって

持ち帰った数が12個

ボトル1つが200コインなので 2400コイン

5種類だけ お部屋に置きました^^

前日 釣れたイルカも飾りました^^



アバター
2012/07/18 16:58
クレイさん (o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン マリオンさんも ずっと2位確保していたんだけど 4位になってしまいました 私は前回に アブラハヤ1位^^ クレイさんもp(*^-^*)q がんばっ♪


すみっちさん 前にでたアイテム ゼリージャンもならべてありましたが 48アイテム越えたので片付けました


マサさん 堅実ですね~ただ 無駄遣いしてましたwww釣った魚の儲けは0でした
アバター
2012/07/18 12:30
たくさん釣ったね~w

オレはきっちり5匹だけ持って帰ってきたww
アバター
2012/07/18 10:27
大きなスイカ♪
アバター
2012/07/18 09:42
むぷぷ

まりおんさんと一緒だねぷぷ

うじゅさんも1位とってたねーすごーーい。
さすが釣りクラブ。。。え?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.