Nicotto Town



”その手があったか!”で18.3%?w

『この間 トトロが日テレでオンエアされたじゃない? 視聴率18.3%

取ったんだってさ~ さすがと言うかなんと言うかだねぇ』とジオ

『へ~18.3%ですか うちも一番下の子が真剣に観てましたよ^^』

とアシさん 昨日のお昼の会話でございます♪



『末のお子さんは何年生なんだっけ?』

『小2ですね 多分あの子にとっては実質的に ”初トトロ”だったんじゃ

ないかな?と想うんですよね^^』

『へ? DVDとかで観せたことなかったの?』

『DVDが家にあるんですけど なにかキッカケでもないと観ないじゃな

いですか あの子が2,3歳の頃に観せたっきりなんじゃないかな?』

『あ~なるほど 10歳未満の子供にすれば ”かなり新鮮な体験”な

わけかww』

『そう言えば二番目の子が ”録画しておいて”言ってたんですよねぇ

なんで?って想ったんですよ・・・ 一応録画しましたけどね』

『ふ~ん DVDがあるのに録画? 確かに なんで?だよねぇww』



その後 記事を詳細に読んでみると

”人気アニメの劇場版第3作「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」(11月17日公開)の最新予告が、番組で公開された。”

と言う事実が判明いたしました!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120717-00200002-mantan-ent




『なかなか ”商売上手”って感じだなぁ さすが日テレってとこかww』




   

アバター
2012/07/18 19:20
親子3代で観ちゃったですよ
母69歳 息子21歳w
アバター
2012/07/18 08:34
それはあれだ・・・( ゚ω゚)  お子様 DVDのSD画質じゃ見る気しないから
地デジのHDで欲しかった・・・・・とか・・・(`・ω・´)



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.