Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


パズルの背景が欲しくてw 



フリマで取ろうと思っていましたが、
最近のイベント品同様、フリマ不可・プレゼント不可らしいという話だったので、
仕方なく自力でゲットを目指すことにしました (*´-ω-`)・・・

が、どうにもタウンっつーのは… 。

でも、行かないともらえない、ということで、行って来ました。
目立たない地味なファッションで。
そしてステプ1つ、押されることもなく、平穏無事に帰って来ました ( ̄m ̄*) 

見ていて、このアバ、なんか懐かしいです。
そして、ここまで警戒する自分が、めっちゃオカシイです (((o≧▽≦)ノ彡





タウンで思い出すのが コレ ↓↓ です。

  しばらくタウン放置でコインを稼いだのち、マイページに戻ってきたら、

    『Pコ欲し~』
    『Pコ欲し~』
    『Pコ欲し~』  以下省略

  というコメントが伝言版に並んでいました。
  ← 09年6月上旬の出来事

ハッキリ くれ !!! とは言わず、ただ欲しい欲しい… を繰り返す…
その伝言版を見た瞬間、
ものすごくマイナスな感情が押し寄せてくるような怖ろしさ !? みたいなものを感じて
背筋が寒くなった覚えがあるようなないような…。
あれが 『Pコください』 だったら、キッパリ無視して忘れたと思うんですが…

あの怖さというか気持ち悪さから どうやら私、未だに抜けられないようです。 ← 小心者w

.

アバター
2012/08/04 13:10
クレクレにはあった事がないのですが
単純に日記のブログ書いただけなのに、そのアバ見て全く内容関係なく交換求めてくるのは
イラッとします、、、、

やんわりお断りしたのに、さらにこれでは?だったらこれなら?ってしつこくいらっしゃるので
貴方が自ブログで高値で出していらっしゃるのなんざほぼ全品、芙蓉なら軒並み全色持っております
的に大人げなく書いてしまったところ、一切合財削除されたうえ、拒否設定されましたʅ(◉∀ˇ◉)ʃ

割合と最近そんな目にあったので
プロフィールのしょっぱなあたりをを変えたんですの(笑)
アバター
2012/07/30 09:41
おはようございます~

ありがとうございます。
謹んでお受けさせていただきます~
今後ともよろしくお願いいたします。

パズル、今日辺り揃うのではないでしょうか‥
10回掘れると全然違いますよね。



アバター
2012/07/28 16:25
こんにちは~
暑い日が続いてますね~暑いと疲れますね。

パズル王、あと少しですね~

浴衣、新作はどうでしょうね~
フリマを見てると古典的な白地の浴衣を求めてる方が多そうですが
そんな感じのもあるのかな~買うかはともかく、楽しみです。
アバター
2012/07/27 09:34
おはようございます~

まだスイカ&パイン、結局植えていないpoeです。
植えられましたか?

今日、やっと「かっぱのパクパクくちばし」に応募があったので手放せました。
フリマでオマケでゲットしたのですが、とにかく人気が無くサッパリでした。
黒ガチャのハーピー等のおかげで少し日の目を見たようでやっと1件、応募ありです^^

6月P品になったらいいかなと複数でと書いておいたんですが
このリボンバレッタ黄とくわえるペロキャンになりました。

迷わず押しました。

1年程倉庫で寝かせた甲斐があったようです^^


アバター
2012/07/24 20:22
こんばんは~

パズル、いかがですか?
早く揃いますように‥
アバター
2012/07/24 13:45
パズルの背景は揃いました~~~?(◔‿◔。)
なかなか集まらなくてまだ海に通ってます(;。◢д◣。)トホホノホーッ・・www
アバター
2012/07/23 08:47
おはようございます~

おお、頑張られるんですね~
レア種、拾えてメガりますように‥

アバター
2012/07/22 11:33
こんにちは~

もうすぐ、スイカとパインの種が出ますね~
初日に買っておかないと翌日は高値になりそうですよね~
アバター
2012/07/21 09:57
おはようございます。

蓮、お疲れ様でした。
私なら、きっともっと前に諦めていたと思います。
アバター
2012/07/20 22:20
蓮収穫したら種拾えるかも…?(^▽^;)

アバター
2012/07/19 12:36
こんにちは~

毎日暑くてバテバテです‥
アラクネ、ゲットしました~
今回はダブリ1:1で交換できました。

前回より全然ラクでした~

今日は小麦とトウモロコシを久々に出荷できました。
変動が激しくなって高値が続かないので逃すとしばらく出荷できなくなりましたね~
アバター
2012/07/19 10:41
みなさまコメありがとうございます。

poe さん
あったんです~ もう3年前ですが~ (っω`-。)
Pバケツのほうが早いだろうと思って買いましたが、
でも~パズル率は6~7割程度、
コインとかアイテムとかハズレが多い気が~~~。

ちはる さん
ご無沙汰してます~ (≧∇≦)ノ
そそそw タウン行かないともらえないんですよぉwww
あの当時、ロコツな くれくれ さん もいましたが、伝言版を複数占領されたのが、
なんかいちばん気持ち悪かったですぅ (っω`-。)

⊹ともね⊹ さん
お部屋アイテムは無くてもOKですが、背景は欲しくて~ ( ̄m ̄*)
呪いの言葉… ああ、確かにwww
当時のブログに、
 「家に帰ってきたら、玄関にわら人形が打ちつけてあった気分」
的なことを書いてました (((o≧▽≦)ノ彡

anna さん
この ↑↑ のファッションで今日はステプ2回押されましたwww
なんなんでしょうね ( ̄m ̄*)
でも、いまのタウンなら、逆に全身Cコーデのほうが目立つかも。
明日はCP混在で行ってみます ( ̄m ̄*)

アバター
2012/07/18 23:05
大丈夫!
白ネコみみ着用して行っても、だ~れもステプ押したりしませんですよ( ´艸`)ムププ
逆にCコーデ着用のサブがタウンに行くと、結構押されます
アレはなんでしょうね、可哀想と思って押してくれるんでしょうかね???

で、早く終わらせようと思ってPアイテム着用にしたんですね~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
がんばって下さいね❤^^

しかし、和さんストーカーされてた過去があったんですか
私はクレクレもされたことないし…
よっぽどケチそうに見えてるのかしらん?(^▽^;)
アバター
2012/07/18 22:24
そういえばお部屋アイテムとかももらえるんですよね。。。
何をもらっているのかイマイチ把握せずに通ってますw

なんか ノロイのコトバみたいでイヤですねヽ(;´Д`)ノ
アバター
2012/07/18 13:11
そぉだったのか~うちも頑張ってタウン通わないと(;。◢д◣。)トホホノホーッ・・

そんなことがあったんですね~~
一言でもゲンナリなのに並んでいるのは><。

でも上のアバもなかなか素敵ですよ(*´ノ∀`)コソーリ
アバター
2012/07/18 12:45
おこんにちは~

そんなコトがあったんですね‥
当時はニコット広告?とかも無くて課金するしかありませんでしたからね~

でも、そのPバケツで集めればすぐゲットできますよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.