Nicotto Town


いつも訪問ありがとうございます*


マカオ 初日=


あまり楽しくないです・・・><

飛行機はイスが硬くて、
機内食もまずくてOrz

ポルトガル料理は美味しかったです♪
・・・でも物価高すぎOrz

タクシー歩いて20分位の距離で$60もするとか・・・
ゃばいしOrz

世界遺産はキレイでした♡ ///
ヨーロッパって感じ。

とりあえずインターネット繋がってよかった♪

アバター
2012/07/20 01:04
||部屋||㌧㌧㌧p(´・∀・`)オジャマシマス♪

お待たせしました。
6月分の私からのサークルの贈り物の選定が終わりましたのでお知らせします。

今回は2回フリマに出品をお願いします。
すみませんがフリマにいらないアイテムを出して、アイテム名、時間、キーワードを教えて下さいね。

※必ずアイテム名と時間、キーワードを書き込んで下さいね。これがないと、確認しながらするので、対応が出来ない場合があります。

★管理人の都合で、23日より27日までは、旅行の為、フリマ対応出来ませんので、注意して下さいね。
アバター
2012/07/18 21:50
おめっと(´、ゝ`)
今日間違えてゆかばあにメールを送ったこぶちゃんより




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.