Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


イメージを作る・・・。


イメージを作る・・・。


イメージって作れるんですか???

あい

ボクは作っている最中です。

自分の「しあわせ」な状態を「イメージ」なんてできないwわけですわ

だから、その状況を紙に書き出してみても、イメージできません。

さらにその状況を実際に演じてみる。

状況に必要なアイテムを購入してみる・・・。

???

はい、ボクにもわかりません。w

とりあえず、何度か演じてみました。

これから自分と同じアクションをした人がいないか

ユーチュベで探してみます

あはは

そういうゲームを楽しみます。

あい

ゲームを楽しみながら、その事柄を一つひとつ「あいしています」「ありがとう」と、

唱えて行きます

あい

それもゲームです。

ボクにはねw

アバター
2012/07/18 22:56
やってみます^^

いつもありがとうリリルさん   感謝です☆
アバター
2012/07/18 22:45
 私もね 今の状態は一生続くわけないけん

 これからじゃん…っておもいながら光堂しちょりますっ☆

 そのうち なんかえ~ことあるよねっ(≧∇≦)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.