Nicotto Town



おかげさまのコンプ♫


ああ♡ ^ー^ おかげ様で青ガチャコンプできました♪

もう 青ガチャの背景とドリ券の負のスパイラルから脱出できず
いつコンプできるのかと毎回思うのですが(笑)
お友達のおかげでコンプできました♡

自分で自力でがんばるのもいいけれど
こうやってプレゼントでコンプできると、嬉しさも倍増♫

いつもいつも感謝でイッパイなのでした^∀^ノ 

アバター
2012/07/19 22:16
ありがとうです(´∀`*) こういう嬉しいスピードコンプって嬉しいね~

ソースせんべいならたくさんあります♫
…あとは惨敗ですが(笑) 
アバター
2012/07/19 19:02
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

♥オメデ㌧♥(´_,`@) ですww
アバター
2012/07/19 17:31
ありがとぅ^ー^♫ 嬉しい~~~~
アバター
2012/07/19 07:35
おおおめでとー よかったね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.