Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


怖かった映画(お題)


エクソシストが 怖かったな・・

悪魔祓い

日本の映画は

リングや貞子さんが 怖すぎます

箪笥はいまだに みてません

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

今日から 白ガチャはじまりましたね^^

初日 目玉が2こでました

帽子と肩にのってるこのこです^^

Pがなくなると 家も買えなくなると 思い

昨日 スイカの家を買いました

アバター
2012/07/21 22:09
жжQさん 怖くないんだ・・・後で思い出すのが 嫌で 夢にみそう

ガチャってとまらないから 欲しいものは先に買っておきます^^

目玉はいいんだけど その後ダブりまくりで フルーツいくつあるのか

たたき売りしたいですw

交換OKです^^
アバター
2012/07/21 16:11
いわゆる、コワイ映画が全く怖くないタイプのうちですww


先にお家を買っておくというのはめっちゃ賢いですね!
うちなんて、10回までついつい回しちゃいましたw
初日に目玉2個! スゴイ!!


おぉーまさにそれであります!(ただ、求めてる色は黒だったりします~)
でも、もしリリさんが「不用品なので他のものと交換したい!」
と思っておられるのでしたら、ぜひ交換しましょう♪
アバター
2012/07/21 00:32
жжしゅうじさん 私も何気にひらいたユーチューブ で怖いものみたさに99連発みてたら
夜中の2時でした 背筋がす~と寒くなりました
日本のものは 怖いですね・・番町皿屋敷 お岩さんとか 貞子さんとか
アバター
2012/07/20 23:25
海外のホラーって、意外に見てても大丈夫ですがー
たしかに、国内の怪談って怖いですよねー 一人では絶対みれません・・・
でもー なんとなくYOUTUBEとかで見て、寝られなくなってますーーー
アバター
2012/07/20 23:00
жжイシヤマソラさん すばやい・・・(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン 期待していたより怖くないかも・・なんせ古いから
見た当時は怖かったよ
アバター
2012/07/20 22:59
жж蒼瑠さん 怖いのもきらいだったんだ~なんか 平気って感じがするけどww♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡
アイテムは可愛いから もらっておいたほうがいいね^^
アバター
2012/07/20 21:44
借りてきた、借りてきましたよlエクソシスト!
明日の昼に観ます、夜は怖いから、観てみますね!
アバター
2012/07/20 17:56
俺も怖いのは好きじゃない 非公開で書いて ちょうちんだけもらったwwwwww
アバター
2012/07/20 14:57
たかさん お化けちょうちんもらえるので 非公開でも かいたほうがいいよ~^^
アバター
2012/07/20 12:11
怖い映画嫌い!!@@
何でお題になったんだ!!(書いてないけど、、(´Д`)
アバター
2012/07/19 22:41
жжマサさん 呪怨は 押入れにいた 白い子供の映画かな?脅かされるのが駄目で
じっと見ていられないです
アバター
2012/07/19 22:36
жжイシヤマソラさん 初日目玉がでたので あと数回ぐらいで 終われそうです^^
ポルターガイストも怖かったね・・・
アバター
2012/07/19 20:52
呪怨もコワいよw

漢字からしてコワいからw
アバター
2012/07/19 17:36
フェネックですね、かわいいなあ!
さすが動物好きのリリさん、ヒキが強い❤

エクソシストってまともに観たことがないです、怖かったんですね・・・ドキドキ
ポルターガイストがリアルな感じで怖かったのを覚えています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.