Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


海猫たちと心の交流 !

画像

孤島に行って、
海猫たちと心の交流をしてきました。

 あほ~  ☆\(ーーメ)

アバター
2012/07/21 23:44
>柚羽さん

そういえば、
なんか簡単に
アクセスできるようになりましたね。

浮き輪付けて、
いちいち泳がなくても、
島に辿り着けるようになりました。

まあ、
去年はカメに乗って、
竜宮城に行ってたわけだし、
ついこの前まで、
魔界のチャペルまで、
魔物に喰われることもなく、
みんな遊びにいってたわけだし…

どこへ行くにしても、ハードルの低いニコタ宇宙なのでした。

アバター
2012/07/21 23:40
>紫音さん

山も海も、
若い内に楽しまないと…。

年とると辛いよ~  ☆\(ーーメ)
アバター
2012/07/19 23:05
 前は本当に『孤島』だったのに、今ではクジラやイルカ、潜水艦まで登場するように
なって、孤島も年々賑やかになってきてますね〜。
アバター
2012/07/19 22:53
そういや、ニコタの海で泳いだことないですねw
今年で3回目の夏なのですがwww
(2010年4月に登録したため)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.