Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


一番怖かった映画ですか~~~


基本、血がドバァーは怖いのだ・・・^^;

夏になると上映されますね。
同居人が好きで、テレビにかかると見るのよ><。
居間で見るから逃げちゃいます。

ヒタヒタと怖さが押し寄せて来るのも怖いなぁ~
ズゥズンズン・・・キャーなのだ。
予告を確かめて観にいかないからね。

怖い映画は観に行かないから解りませんw

・・(゚_゚i)タラー・・・

アバター
2012/07/22 08:11
日本の夏は怪談で涼しさを求めてた?
他国でも夏は怖いがテーマは夏だったんでしょうか(・vv・) ハニャ???

・・・風の詩さん、
怖い話は、画像が無くても怖いものは怖いです。
35度以上が続いた後に、ここ3日ほど20度前後の気温なんです。
明日から30度越えの予報にドキドキ<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

・・・あんずさん、
リアでも、血を見るのニガテなんです。
出来るものなら、リアでこそ見たくないけど、チビどもが怪我とかするからね。
お金を出して血ドバァーは見たくないです<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

・・・けいさん、
そうでしょう~~~怖いですよね∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
じわじわも怖いですね。
いつ怖いの出てくるのか解らない恐怖は心臓に悪いです^^;

・・・Hぼーずさん、
血が出なくても、暗いのは怖いですね。
家の明るい居間でテレビ見ると夜中にトイレに行くのに怖いですぅ~
あります。あります。遠くの物影からノゾキミするのね( * ^)oo(^ *) クスクス
アバター
2012/07/20 19:03
洋画の血がドバーは苦手ですが
邦画の
「突然、暗闇にひきずりこまれる」とか
「誰もいないのに、襖がすっと開く」

こういうのは、震えながら
怖いものみたさで、よく見ます(苦笑)
アバター
2012/07/19 21:46
わかります、わかります!!!
血が出る映画は観られません!!!

それから、じわじわと恐怖が押し寄せてくるような…心理的恐怖をあおるような作品も…コワイですよね(><;)
アバター
2012/07/19 21:38
私もです~
相方さんが好きだっていうのも
似てますね><
アバター
2012/07/19 21:32
怖い話は嫌いとの事で

コメントは控えます

今日も暑い一日でした

此れからがほんとの暑さ本番

何やら此れも怖い話かな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.