Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


白ガチャ20弾「シンドバッドと灼熱の砂漠」

画像

昨夜は 明日からリリースの白ガチャ⑳の必勝を祈願しに

有志の皆さんとともに 水着+被り物というコーデでスキー場に集合しました。

水着+被り物必須で!、というドレスコードでしたが

被り物はいくらでもあるというのに

偶然にもゆこたんと美枝子さんが 

同じ白いにゃんこビーチ帽と、白いにゃんこボードに

水着も同じ白を選んでをチョイスしたのにはビックリでした。

イッショ(´・ω・`) 人(´・ω・`)気が合うね❤

水着は違う種類のものです。
ヴィーナス真珠貝の下にはスノーボードを履いています。

山頂で「目玉いっぱい出してね~」

「ダブリが出ませんように~」

「イケメンが見たいよ~~」

などと、思い思いに願いを叫んでから


スキー場で久しぶりにひと滑りしてきました。


さて・・・

白ガチャ第20弾 「シンドバッドと灼熱の砂漠」
初日の結果ですが


1番欲しかったフェネックは薄茶の子「シャムス」しか出ませんでした。

白い子「カマル」が良かったんだけどなぁ(´・ω・`;)

そして、もう1つの目玉の不思議なじゅうたんも

ターバンも出ませんでした。

ああ~~ん。o゜o(´□`*)o゜o゜о

あとの普通品は全て揃いましたので、あと1日頑張って回してみて

欲しいものが出なかったら、今回はこれにて打ち止めとしたいと思います。

たぶん、シンドバッドの服装は今後あまり着用しないでしょうからね^^;



フェネックの白い子「カマル」と

不思議なじゅうたんは欲しいですけどね~



アバター
2012/07/21 23:39
こんばんわぁ(*´д`)。o○
久々訪問でーす(o´ω`o)

白ガチャ始まりましたねっ♪
アラビアン大好きなのでうれしかったです(☸→ܫ←☸)w

でもまだブラトップもパンツも出てないので、
明日また挑戦ですb←

stp&お水どぅぞ(っ・ω・)っ.*★
アバター
2012/07/20 18:38
今回は上だけだったり下だけだったりすると、
なに着てるのかわからないので「上下そろえたい」という気持ちを持たせて、
回す回数を増やさせるという事務局さんの企みが・・・?((

今回は、背景がちょっと・・・ な感じでしたねww
アバター
2012/07/19 23:45
昨夜はお疲れ様でした! いつも参加ありがとうございます^^
目玉おめでとうございます^^
まんべんなく出たんですね!

楽器俺も出ました。裸族に使えそうですww

不思議なじゅうたんとフェネックのカマルちゃん出したいですね!!
アバター
2012/07/19 23:23
ラリエットが良い感じにマッチしてますね♪
アバター
2012/07/19 22:43
ぷッ!!
クスクス!!
アバター
2012/07/19 22:38
白ガチャ目玉祈願をされたんですね♪
雪の積もる山だと、みなさんちょっと寒そうですねw

結果は目玉1品でしたか~それは残念でしたね。
自分の結果は目玉0のダブリ3品と、ほろ苦い結果になりました^^;
0時になったら再度挑戦したいと思います!(>Д<)
アバター
2012/07/19 22:14
やはりゆこたんさんは運がいいですね~
目玉おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
私はダブリの嵐でした(>_<)
アバター
2012/07/19 22:05
服はフルセットでてますね
目玉の効果はあったかしらね
イケメン見られるかな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.