Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


1番怖かった映画


うーん、何でしょうね。

基本、ホラーやスプラッタは見ないので・・・

貞子とか見たかったけど、パチンコの効果音だけでもブルブルきちゃってたから

見なかったです。


話が怖かったのは、「告白」かな。

先生が娘を殺された復讐をするために、綿密な計画のもと、犯人の生徒を追い詰めていくというもの。


キャラクターが怖かったのは、「白夜行」。

堀北真希が淡々と演じた様が、逆に主人公が何を考えてるかわからなくてドキドキしました。


そして雰囲気が怖かったのは「弟切草」。

ゲームで有名になったけど、話が良くわからなかったのに雰囲気がメチャクチャ怖くて、

あの独特の世界を作っていたなあと思います。


そーそー。

私は高所恐怖症なので、高いビルとか山とかから下を見下ろす描写があると

非常に怖いです!!

MI3のトム・クルーズとか、ありえないからー!!

アバター
2012/07/20 20:46
「白夜行」は
TVで放送したドラマで見たよ。
内容が理解しにくかったけどね。(^^ゞ

「リング」と「貞子」は関連があるのかな?

「リング」はTVのロードショーで見たけどね。
貞子という登場人物が一番怖かったから。
アバター
2012/07/20 15:41
私もホラーとか、怖い映画は見ないんですよね~(^-^;)
上記映画は観てないので、機会があったら見てみようかな?^ ^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.