Nicotto Town



白ガチャ4日間の結果&お知らせ


まずは白ガチャ4日間の結果

                               
目玉 相棒フェネック(カマル)
目玉 相棒フェネック(シャムス)
目玉 シンドバッドの不思議なじゅうたん   ②        
目玉 シンドバッドのターバン          ④ 
    シンドバッドの妖艶マスク        ②         
    シンドバッドのボレロ           ①④      
    シンドバッドのインナーベスト      ②③         
    シンドバッドのパンツ           ①④
    シンドバッドのとんがり靴         ①②
    シンドバッドの腰巻ナイフ        ①③④
    シンドバッドの宴の楽器         ①②④
    シンドバッドの宮殿の財宝        ②③
    シンドバッドの宴のフルーツ       ②
    シンドバッドのフルーツナイフ      ①②③④
    シンドバッドの月夜の宮殿        ②
    シンドバッドの灼熱の砂漠        ①③③④
    シンドバッドのモザイクじゅうたん    ①②③④
    シンドバッドの財宝フレーム       ③③④
    シンドバッドの砂けむりフレーム    ①①③④

さて、週末は小旅行に出かけます。
日曜は大儲けするために、新潟競馬場。
月曜は精神修養(笑)のため、永平寺に入門体験。
精進料理を食し、偉い御坊様のお話を拝聴し、座禅を組む予定です。

ギャンブルした翌日に永平寺とは、本気で悟りを開こうという姿勢は、
まったく感じられませんなぁ~

その間の巡回はスマホ頼りですが、電池が持つか不安だし、
永平寺では使用できないでしょう。
そのため、旅行期間中は無言巡回で失礼します。

恒例の白ガチャダブリのプレは、
帰った後に企画させていただきます。

アバター
2012/12/05 12:47
こんにちは、JINさん♪
目の具合どうですか?
とっても寒くなりました。
風邪など引かれませんように☆
素敵な日になりますように✙
アバター
2012/12/04 13:14
こんにちは♪今日は北風ピューピューって吹いてる感じです。あったかくして過ごしてね(。◕‿◕。)
今日はお家が入荷だね。
楽しみです~♪

今朝やっとガーデンレベル70になりました。
今朝は赤のベコニア2個とねこかぼちゃ2個メガってました。
何となく気合を入れない方がメガするかもww
放置ではないけど、水やりを(自分で)気が付いたときだけするみたいな^^

とっても寒くなりました。
風邪ひかないように気を付けてくださいね@@
アバター
2012/12/03 13:46
こんにちは(。v_v。)ペコリ素敵な1週間になりますように☆

それにしても寒くなりましたね><
さっき課金をかねてウオーキングだけど(まだ何となく本調子ではないので)
店員さんがサンタコスだったよ♪
帽子とジャケットみたいな感じで、女の子2人みたけど
可愛かった(。◕‿◕。)

ではまた来ます(。v_v。)ペコリ
アバター
2012/12/02 11:55
こんにちは♪
一気に寒さが増した感じです。
外は晴れて快晴なのだけど、深々と寒さが身に染みる感じです。
(さっきちょこっとウオーキングしてきました)
あったかくして、体調管理をしっかりしてね♪
素敵な日曜になりますように☆
アバター
2012/12/01 12:02
㋩㋺ー♩今月も宜しくお願いします○┓ペコ
先月は大変お世話になりました。お休みの間も訪問していただき
ありがとうございました(。v_v。)ペコリ
素敵な週末になりますように~☆
アバター
2012/11/22 00:10
㋩㋺~☆今週は忙しい感じがします。週末は3連休ですね。予定はないけどゆっくりしよう♩
サンタさんの大きなそりが欲しかったかな(自転車みたいな)
それか大きなルドッフ(トナカイ)でもいいかな(セントバーナードみたいな)
アバター
2012/11/21 14:21
㋩㋺ー♩今度の課金した時にもらえる家具アイテムは、炎が揺れる暖炉(動くアイテム)ですね。
画像だけでは、わからないけど結構よさそうな感じです♪
何だかキットカットがとっても食べたいありです。疲れてるのかな、あまりチョコは欲しいと
普段思わないのだけどって言い訳(*'ー'*)ふふっ♪
課金してこないと、ニューアイテム欲しいのいっぱいあったら嬉しいけど、困るなぁ><
今日も素敵な日になりますように✙
アバター
2012/11/20 16:12
㋩㋺ー♩長いメンテでお急ぎ巡回です。今日も素敵な日になりますように☆
無料ショップに入荷のコスけっこう可愛い、けど6000Cコインだ><
今日のステプとお水です❀
ごめんね、今日はバタバタしてます。
魔法で巡回終わりって出来たらいいな~(*'ー'*)ふふっ♪
ねえ、メンテの日は巡回しなくってもしたことになってるとか、してくれたらいいな~
学生の時も学級閉鎖うれしかったよ(✲✪‿✪)クスクス
もちろんありは病気じゃないってことで^
アバター
2012/11/19 14:43
㋩㋺ー♩今週もよろしくお願いします。素敵な1週間になりますように✙
今日もこちらは良いお天気です☼
今週はリアでもちょこっと忙しいかな~
今日も1日笑顔で過ごせますように(。◕‿◕。)
アバター
2012/11/18 14:40
こんにちはε(*╹◡╹*)今日は昨日と違ってとても良いお天気です☼素敵な日曜になりますように☆…☆…
さっき広場に行ったらキノコスーツの方が応援をしていました。接戦ですね♪
キノコ鍋が欲しいな、どちらか一方好きな方って選択だったらいいんだけどな~
アバター
2012/11/17 14:49
こんにちは♪雨です、なんとなく気の乗らない日です。まあそんな日も必要ですね。今日も頑張りましょうbb
福くんの妹さんって同じ顔してるね。最近CM2人でよく出てるから。素敵な日になりますように☆
いつもありがとう○┓ペコ

JINさんちゃんと白ガチャは回してんだね^^
アバター
2012/11/16 15:15
Aloha❀金曜日です。金曜はワクワクします♩素敵な週末になりますように☆
おかげさまで白ガチャコンプ出来ました。
これでもう一安心です♪
いつもいらないものはWますね><
ねこかぼちゃは、しばらく植えません。
この3日間で65個植えて8個メガしました。
だけど合成はまだしてません。
だってガッカリしたくないし、ミラクル起らなかったらって思ってww

目の手術順調でありますように、心から願っています✙
アバター
2012/11/15 00:12
こんばんは~☆
一気に寒くなりました。明日の朝はもっと寒いって言ってました。
このあたりで寒さがストップしてくれないかしら~
白ガチャがいよいよ始まりますね♪
回すときドキドキしています><
リスとしっぽが目玉なのかな、それぞれ色が2種類ずつありますね♪
画像を今見え確認しました@@
あったかくして、体調崩されませんように☆
あったかい鍋焼きうどんでも、食べたいな((美^~^味))モグモグ♪
アバター
2012/11/14 00:45
こんばんは☆明日からもっと寒くなるみたいです。あったかくして風邪ひかないようにね♪

ニューアイテム入荷だね♪
明日が楽しみです(。◕‿◕。)

(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)
アバター
2012/11/12 15:07
㋩㋺ー♩月曜日(*'ー'*)ふふっ♪今週も宜しくお願いします。笑顔で1週間過ごせますように✙
今日はとっても暖かい日です。窓からの日差しが気持ちいいです。
久し振りにプッチンプリンを買いました。
それを食べながら巡回しまーす。
そんなことしたらどんどん遅くなりますね(*'ー'*)ふふっ♪
今日も素敵な日になりますように✙

手術は片目ずつするんですね@@
巡回の件了解です。
頑張ってくださいね(。◕‿◕。)
アバター
2012/11/11 14:24
㋩㋺ー♩今日は☂で寒いです。あったかくして風邪ひかないでね。素敵な日になりますように✙
まだこんな時間なのに雨のせいで暗いよ><
楽しい休日を過ごしてね(。◕‿◕。)
アバター
2012/11/10 14:22
㋩㋺ー(=^・^=)おかげさまで2個ねこかぼちゃメガりました。いつもありがとうございます○┓
今日と明日は絶対のんびりします宣言です(*'ー'*)ふふっ♪素敵な週末になりますように✙

レーシックですね。
すごくよく見えるようになるっていいますし、頑張ってね、JINさん┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
アバター
2012/11/09 12:20
Aloha❀今日は金曜日♩何となく毎日がせわしなく過ぎて行ってます。素敵な日になりますように✙
今日は曇っていて、肌寒い感じがします。風邪ひかないようにしてね♪
たくんさんのお花がメガしますように❀
アバター
2012/11/08 13:15
こんにちは^^
昨夜からねこかぼちゃ植え始めました。
お庭の方で開花いまさっきして2個めがってました。
引き抜くのは3時過ぎないとポイントがもらえないから
このまま待ちます(=^・^=)
今日もこちらはポカポカした良いお天気です。
素敵な日になりますように❀
アバター
2012/11/07 15:21
㋩㋺ー♩今日もこちらはポカポカ陽気、週も半ばです。キノコ狩りと栗ひろいイベ始まりますね♪
今日も笑顔で過ごせるように頑張りましょうbb素敵な日になりますように☆
アバター
2012/11/06 12:23
㋩㋺ー♩今日は憂鬱なお天気です。今朝がたカミナリが鳴っていました。お天気に負けずに頑張りましょう!
お天気にも負けずウオーキング行ってきました。パン屋さんの前を通らないように(*'ー'*)ふふっ♪
そのうちに誘惑に負けて通ると思います。通ったら買っちゃう(✲✪‿✪)クスクス
まぁ週1回くらいだったらよしと、しようかな~♪素敵な日になりますように☆

アバター
2012/11/05 14:11
㋩㋺ー♩また月曜が来ちゃいました。今週もよろしくお願いします。素敵な1週間になりますように✙
今週は忙しくなりそうですね。忘れないようにみなさんのメッセ期待してます。(✲✪‿✪)クスクス
人任せのありです。お庭にGarden Angelが来ますように❀
アバター
2012/11/03 13:37
㋩㋺ー♩来週のニューアイテム、やっぱりヒツジ学園の制服が入荷予定ですね♪楽しみです☄
朝だんだん起きるのがつらくなってきました。いつまでもベッドの中に居たい気分です。
ちょこっとショッピングして、今から巡回開始です。ラッテを飲みながら。素敵な週末になりますように✙

やっとあきらめてたねこかぼちゃの、ガーデンイベントまた始まりますね(=^・^=)
着せ替えアイテムが増えるって書いてました。
また頑張ろうかな~♪
アバター
2012/11/01 10:47
㋩㋺ー♩10月もお世話になりました。11月もお世話になります。よろしくお願いします○┓ペコ
ウオーキング途中いつも寄り道したくなります。美味しそうな焼きたてのパンの香りに誘惑されそうで><
今日もとても良いお天気です。素敵な1日になりますように、笑顔で過ごしましょう (。◕‿◕。)
アバター
2012/10/31 11:16
Happy Halloween!久しぶりにパンプキンパイ食べたいな((美^~^味))モグモグ♪
Trick or treat,give me some candy◕‿◕素敵な日になりますように✙
このかぼちゃの妖精はCの限定だけど、お気に入りです。
過去のCの限定は素敵なもの多いですよね~☆
以前は課金がなかったからですね。始まったころはみんな非課金だと聞きました。
今日はウオーキング途中で美味しいチョコでも買おうかな(*'ー'*)ふふっ♪

JINさんはいつもまとめて合成するのかな?
レア種もまとめてまくのかな?
教えてください(。v_v。)ペコリ
レアをめがさせられないよ(。>0<。)エーン
アバター
2012/10/30 00:43
こんばんはஐ◡ . ◕)o○真夜中の訪問者です。今頃きっと夢の中かな~ぐぅぅぅo(__*)Zzz
ありも早くねよう(*'ー'*)ふふっ♪

今ニュースで80歳と72歳の姉妹が窃盗で逮捕されたみたいだけど><
すごい高齢だけど、何十回も逮捕されてるみたいです><
なかなか懲りないのかな~
では素敵な夢をみてね~☆
おやすみなさいぐぅぅぅo(__*)Zzz
アバター
2012/10/29 01:05
㋩㋺ー℄今週もよろしくお願いします。朝から長~いメンテですね><素敵な1週間になりますように✙
今回のネコ缶(グレープ味は結構釣れました(=^・^=)これで一安心です♪
月曜からメンテ、それも朝6時から15時までは、長すぎるよね~
アバター
2012/10/28 12:01
㋩㋺ー℄10月最後の日曜日、今日は雨です☂6時半に起きたので聖闘士星矢Ωを見ました@@
朝からエビチリを食べたありですが、エビがプリプリしてて美味しかったです((美^~^味))モグモグ♪
雨だけど楽しい日曜を過ごしてくださいね✙今日も後でネコ缶釣ろうかな~(=^・^=)
アバター
2012/10/24 01:05
㋩㋺ー∮とっても寒く感じます。今日は何を飲もうかな~何かお勧めのあたたかい飲み物はありますか?
週も真ん中になりましたよ。1日を36時間にしてくれないかしら(*'ー'*)♪素敵な日になりますように☆

明日はニューアイテムですね♪楽しみです^^
あたたかくして、風邪ひかないようにね@@
(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)
アバター
2012/10/21 10:42
㋩㋺ー∮ネコ缶3個釣れました。もうちょっと時間あったら釣るかも。素敵な日を過ごしてくださいね~☆
10個くらい欲しいけど、昨日4ラウンドで3缶しか釣れなかった><
あーそうそう、ねこかぼちゃ昨日、一昨日で各1個ずつメガって
今朝も3個メガったよ。
やっぱり出荷ばかりしてるからかなー
そろそろやめようかな~悩み中><
今日も爽やかな穏やかな天気だよ☼
あとでウオーキング行かないとね~♪
では、また来ます(。◕‿◕。)

今回の黒ガチャはみんなあんまり回してないみたいですよ@@
ねこかぼちゃにお金を使ってしまって^^;
アバター
2012/10/20 00:36
こんばんは♪

素敵な週末になりますように☆

明日は頑張って釣りでもします^^
ねこ缶ゲットしたいな(=^・^=)

(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ
アバター
2012/10/19 12:27
Aloha❀新しいドラマ、ドクターXと、結婚しないを見ました。結構面白いかも~♪お勧めありますか?
大好きな金曜日~♪今日も素敵な日になりますように✙たくさんメガしてミラクルしますように❀
JINさん目玉出たんだね@@
おめでとうCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
ありは友達が杖と星をプレしてくれたの。
あとは、小物集めようかと^^
ねえ、JINさんはミラクルってどうして起こるかわかる?
なんかね、友が言うにはお花を購入するときはまとめて購入
肥糧も399以下にはしないとか、いろいろ言うんだけど
そうなの?
ねこのミラクル欲しいけど、昨日もダメだった><
2個合成したけど、これで3個合成したけど、やっぱまとめてしないといけないんだね><
なにかアドバイスあったらお願いします。
アバター
2012/10/18 00:57
こんばんは☆みんながスヤスヤ眠るころに巡回です。夜のお庭は魅惑的です(。◕‿◕。)

ありもまだ風邪が抜け切れないです><

明日は黒ガチャですね~♪
JINさんはもちろん回すんですね^^
ありは全画像を見てから、決めます^^

(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)
アバター
2012/10/17 13:06
㋩㋺ー♩今日はあいにくの雨☂だけど小降りの時にウオーキングしてきたよ。まったり過ごします。
週も半ばです。今日も1日頑張りましょうbb素敵な日になりますように~☆
メガとミラクルを起こすお水をお持ちしました。お庭に幸運の女神が訪れますように✙
黒ガチャの画像が出てますね~♪全部早くみたいな@@

風邪良くなって来られて安心しました^^
アバター
2012/10/16 00:58
こんばんは~☆ねこかぼちゃ9個目がメガしました(=^・^=)いつもありがとうございます○┓
魔法の水槽シリーズのネコ缶がもらえるみたいですね。明日から始まるそうです(゜))<<
レア魚のネコ型キャンディが手持ちになったら嬉しいのに。画僧けっこうかわいいですよ。
黒ガチャの画像まだ今の時点では出てないですね。明日くらいに出るのかしら~♪
では楽しい夢を見てね~☆(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)

ご無理されませんように(。◕‿◕。)
JINさんお大事にね☆
アバター
2012/10/13 12:52
㋩㋺ー(=^・^=)今日は肌寒いです。風邪ひかないようにね@@素敵な週末を過ごしてね♪

JINさんメガらないよ><
昨日も全滅で、今日も小島は全滅だった><

相性悪いのかも><
アバター
2012/10/12 01:29
こんばんは♪

ありもねこかぼちゃのメガは2個(1個は倉庫)だけです。
合成のぬいぐるみ(お部屋アイテム)2個作りました。
2個目でミラクルになりました。
あたまのせまで待っててほしかったな(*'ー'*)ふふっ♪

明日は金曜日~❀
素敵な日になりますように☆

(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)
アバター
2012/10/10 00:51
こんばんは♪
ねこかぼちゃメガしますように(=^・^=)
あのしろねこはミラクルなんですね~☆
なんだか散財しそうな予感><
お家購入しなかったけど、正解だったかも(✲✪‿✪)クスクス
風邪気味で具合あまり良くなかったけど、フリマでミニチャイナドレスを
ゲットしたので、気分は最高で眠れそうです♪
素敵な夢を見て下さいね、そしてゆっくり体の疲れを癒してください。おやすみなさいzzz
ありみたいに、風邪ひかないようにね@@
アバター
2012/10/09 01:17
こんばんは(。v_v。)ペコリ
山中教授がIPS細胞でノーベール賞を受賞ですね。とっても良いニュースで嬉しいです♪今後に期待です☆

ねこかぼちゃの種が入荷ですね~(=^・^=)
楽しみです~♪

素敵な日になりますように☆

ゆっくり休んで明日に備えてね♪

(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)

アバター
2012/10/08 12:30
㋩㋺ー♪ポカポカした気持ちの良いお天気です☼気持ち良すぎて眠いよzzz素敵な日になりますように☆

JINさん、その帽子かぶらがついてるのかな?

今週もよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ
アバター
2012/10/07 15:23
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
JINさん競馬頑張ってねbb
ちょうど黒ガチャの前だからね^^
ファイト~♪
アバター
2012/10/06 11:31
ハロー♩ねこかぼちゃの種の合成が、楽しみです♪画像をみて育てることに決めました(=^・^=)
今日はとっても良いお天気だよ☼
気持ちいい日だね♪
さっきちょこっとお出かけしてきたよ(。◕‿◕。)

素敵な連休を過ごしてねbb
アバター
2012/10/05 12:57
Aloha❀とっても良いお天気で鳥たちがさえずってるよ。素敵な金曜日になりますように✙

三毛猫にしたんですねbb
顔が可愛くないんです><
魔女のお家にしようかなー
アバター
2012/09/30 13:12
㋩㋺ー♩今朝から風が吹いてましたが、雨が降り始めました。早く通り過ぎて欲しいです✙
みなさんもどうか気を付けてくださいね@@みんな無事で災害に見舞われませんように✙

9月最後のステプとお水です❀
今月もお世話になりました。
来月もよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ
アバター
2012/09/28 10:35
Aloha❀9月最後の金曜日!こちらは快晴です。大好きな金曜日、何して過ごそうかな~♪
何だか最近眠い(✿◡‿◡ฺ)zzz気持ちがよくって、よく眠れます、きっと過ごしやすいからですね~☆
たくさんのお花と、農作物がメガしますように✙今日も素敵な日になるよう、頑張りましょうbb

ニコタでも彼岸花出たらいいな~❀
アバター
2012/09/25 13:10
こんにちは、季節外れのコーデイですが、お披露目したくって、鬼のつのをゲットしました♪
可愛いでしょう♩自分で褒めてます(*'ー'*)ふふっ♪かっぱえびせん食べながら巡回中☄
今日も素敵な日になりますように✙

ドリ券当選と久々のガーデンランキング15位に(紫のバラ)入りました。
お水やりありがとう○┓ペコ

JINさんが巡回出来ないってめずらしー@@

白ガチャ終わったから、今度は黒ガチャだね><
こっちはもっとおそろしーwww
JINさんみたいにありも何回も回せたらいいけど、それはとうてい無理ww
アバター
2012/09/23 12:39
昨夜からの雨も今は止んでいます。だけど急に肌寒いです。窓から空気は冷気のような感じです。
秋のせいかいくらでも眠れる感じがします。素敵な日曜を過ごしてくださいね。時間がもっとほしーよ☆

さすがJINさんもうベコニアたくさんメガってますねbb
おめでとうございますCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
アバター
2012/09/21 12:06
Aloha~❀金曜日です。今日も笑顔で素敵な日にしましょう。すっかり秋めいてきましたね~♪
四川省のゲームをしていたら、あともう1回、もう1回だけで終わりって、もうこんな時間になってしまった。

朝の空気が冷たくって、気持ちが良いです。
いつまでも寝ていたい気分~☆
素敵な日になりますように✙
アバター
2012/09/19 10:20
Ⓗⓔⓛⓛⓞ今日は快晴、昨日の雨がまるで夢の中の出来事みたい。今日も1日頑張りましょう♪
何だかとっても眠いのはこの陽気のせいかな~いくらでも眠れそうです。お昼寝してしまうかも(。◕‿◕。)

ヘッドギア―でましたね^^
良かったです。
白うさぎとわっかみたいなのは出たのかな?
アバター
2012/09/18 10:19
こんにちは(*╹◡╹*)昨夜から雨がずっと降り続いています。今日はウオーキングはお休みです。
こんな日は何もしないで、のんびり好きなことを、お気に入りのミュージックと飲み物と一緒にね~♪

昨日はありがとう○┓ペコ
JINさんのとこも☂かな?
あー外に出て行きたいんだけど、けっこう激しく降ってます><
素敵な日になりますように☆
アバター
2012/09/17 20:34
JINさんありがとうございます。
なんでこれだけでないのか不思議です。
これで完璧なコンプになりました。
大切に使わせて頂きます。
アイテムを整理しててビックリしました@@

ガチャは保々コンプですか?
アバター
2012/09/17 11:51
㋩㋺ー∮今週もよろしくお願いします。9月も半ばを過ぎましたね。早く肌寒い朝を迎えたいな~☆
ダラダラしたい気分、あー毎日してるんだけど(*'ー'*)1日36時間になったら超HAPPYかも~♪

白ガチャコンプ出来ましたか?
アバター
2012/09/16 10:36
㋩㋺ー♩とっても心地の良い風が吹いています。素敵な連休になりますように✙
台風16号被害をもたらさずに通過してくれることを願っています。こちらは晴れです。
JINさんまだまだ目玉出てないね><
頑張ってねbb
ありはこれで回さないけど
レーザーwったらお願いします。
あんなに回したのに出てない、普通品><
アバター
2012/09/15 16:21
㋩㋺ー♩朝からニッセンでショッピング~☆今までかかってしまいました、母が買ってくれます♪
素敵な週末を過ごしてくださいね✙いつもありがとうございます(。◕‿◕。)またお天気が不安定です。
今までの白ガチャの中で、このシリーズが1番お気に入りのような気がします♪ヘッドギアーほかの色も欲しいです。
目玉が出てないね、早く出ますように☆
アバター
2012/09/14 23:59
うさぎちゃんが出たんですね@@
背景出しすぎですよね。もう黒ガチャみたいに12個くらいのアイテムで充分です。
目玉おめでとうCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
アバター
2012/09/14 15:57
Aloha❀ただいま♪お出かけから戻りました。こっちは雨が降ってカミナリも鳴ってるよ。
ゴロゴロ言ってます。早く通り過ぎてほしいな☄素敵な週末になりますように☆

スーツとヘッドギア―が出ません><
アバター
2012/09/13 15:30
JINさん回しながらありは巡回中です^^

みみwったら交換してね><
みみがでそうにないかもwww

いま2個目玉でた。
うさぎと、わっかみたいなのwww
アバター
2012/09/13 13:26
㋩㋺ー♩急いで巡回しないと。白ガチャ早く全画像みたいな~♪素敵な日になりますように☆
ごめんね、お急ぎ巡回中です。ステプとお水のお届けです❀。

ただいま^^
いまさっき戻って来ました^^
瞳孔を開く目薬して、今見えにくいwww

今日はこれで失礼します(。v_v。)ペコリ

ガチャ回したら、また知らせます@@
目玉早くでると良いねbb
アバター
2012/09/11 11:15
こんにちは(*╹◡╹*)秋雨前線のせいで憂欝なお天気です><素敵な日になりますように☆
この前線がさったら爽やかな秋風でも吹くのかな~♬早く白ガチャの画像がみたいな~r(-●_●-)

ねえJINさんは、さぬきうどん、どうやって食べる?
なんか簡単で美味しい方法がしりたいな^^
知ってたら教えて^^
アバター
2012/09/10 12:50
㋩㋺ー(*╹◡╹*)今週もよろしくお願いします。素敵な日になりますように✙今日も頑張りましょうbb
今日も朝ウオーキングしてきたよ。3日坊主にならないように頑張ります~☆憂鬱なお天気です><
うさぎ草の種は拾えるけど、メガしないよ><まあっいいか~(*'ー'*)ふふっ♪
ミラクルwaterです。お花を合成した時にミラクル発動の不思議なお水をどうぞ❀
いつもありがとう○┓ペコ
アバター
2012/09/09 11:52
㋩㋺ー♬今日はもう暑いです。天気予報では今週暑そうです><素敵な日曜を過ごしてね(。◕‿◕。)
ガブとお友達になりたいありです(あらしのよるにのオオカミの名前がガブ)今日は何して遊ぼうかな~

JINさんはリアでもお花育ててるんだね❀
ありは元気なときはハワイで育ててたよ。
オーキッドだけどね^^
向こうは気候があうから、入院しても66日も雨水だけで
ちゃんと花を咲かせたよ^^
すごいねって思った(。◕‿◕。)
アバター
2012/09/08 12:43
㋩㋺ー♬爽やかな日です☄(。◕‿◕。)今朝早起きしてウオーキング、ちょこっとしてきました♬
来週は釣りのイベント他、ニューアイテムとっても楽しみですが、リアで水~金は忙しい><
素敵な週末になりますように☆いつもありがとうございます。農園がつまんないです(。>0<。)
アバター
2012/09/05 10:48
㋩㋺〰♬課金にコンビニへ行ったけど、やっぱり暑かったです><じっとしてたらそうでもないけどww

今日の新作アイテムが楽しみです~♬3時が待ち遠しい☄今日も素敵な日になりますように✙

聖歌隊とかぐや姫のヘアー合わせてみたけど、けっこうマッチしてると思う^^
自分で言ってたら世話ないけど(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2012/09/03 23:32
(*'ー'*)ふふっ♪
コメ読んで笑っちゃいました^^

ありは今日は光源氏で行きます^^
この漢字あってるかな?
アバター
2012/09/03 11:28
㋩㋺ー✾今週もよろしくお願いします○┓あれ、3日前にも同じことを言って、月替わりだからだね^^
EXILEを久しぶりに見ました。2000年代のラブソングを特集してました。歌はやっぱりいいですよね♬
うさロールをお持ちしました♬あーお飲み物はご自分で用意してくださいね(*'ー'*)ふふっ♪
シチューはハウスのクリームシチューだったので失敗なしです☆美味しかったですよ(。◕‿◕。)
昨日から涼しくなりましたよ^^素敵な1週間になりますように☆ファイト~♪
アバター
2012/09/02 12:03
㋩㋺ー♬だんだん暑さも和らいで来ましたね。ゆったりとした日曜を過ごしています(。◕‿◕。)
最近急に激しい雨が降ってすぐに止むような日が続いています。こうやって涼しくなっていくのかも♬
今夜はありがクリームシチューを作る予定です~♬素敵な日になりますように☆

㋩㋺ー♬だんだん暑さも和らいで来ましたね。ゆったりとした日曜を過ごしています(。◕‿◕。)
最近急に激しい雨が降ってすぐに止むような日が続いています。こうやって涼しくなっていくのかも♬
今夜はありがクリームシチューを作る予定です~♬素敵な日になりますように☆

ここんとこメガってないけどCばっかりだったから
今日はマンドラ植えてみたけど、どうかなー❀
やっと60に昨日の夜になったよ。
たくさん植えて収穫すればいいんだけど、
お庭に飾ってるから、10個しか植えれない><
あれもなんとかしてほしーな^^

ねえ、すごい交換みたよ@@
ありの入ってるサークルで、フリマの成立記録なんだけど。
その方は古くからニコタしてて、その方が応募だけど
相手の出品は青バラの手持ち、その方は旧天使の羽と、もう1点で応募だって@@
それとまた応募なんだけど、出品が(相手)ソワレの桃だったかなー
それにウさカチューの桃だって、使ってないからだって。
あとその方はイノセントの応募にいぬがみで応募だった><
その方と交換してたら、ありは超嬉しかったかも^^
何だか驚きだよ、それ最近だよ、8月の終わりだった。
やっぱ出す方がいいのかも><
何がおこるかʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないよね^^
あとね、お水のサークルで巡回してたら、代理を求めてて
おかわりフォークを求めてたんだけど、ブログ広場よりきたひとが、
3500Pでいかがでしょう?って書いてた><
おもいっきり高いような気がするけど><
アバター
2012/09/01 10:44
こん♫"ヽ(✿◕‿◕)ノ"♫にちは~いよいよ9月ですね。今月も引き続きよろしくお願いします○┓ペコ
昨夜から少し涼しくなった感じがします。お昼になるとどうかʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないけど。
今日も楽しく過ごしましょうbb素敵な週末になりますように☦思いっきり笑えること何かないかな~
メッセよみました。
とっても嬉しいです♡(。◠‿◠。)♡
大切に使わせていただきます^^
さっそく着用してます^^
本当は絵画を盗んだどろぼーにしようかと思ったけど^^
だけどお兄さんでお願いします(。v_v。)ペコリ
お言葉に甘えます。
ありがとうございます(。v_v。)ペコリ
アバター
2012/08/31 15:58
再訪問^^

ううん、そのころはまだなの><
ありが入ったのは10年のクリスマスイブで
課金を始めたのは11年の1月の終わりで
ガチャは回してなくって、回し始めたのは
幸せのカフェあたりだけど^^

じゃあもしWってたらお願いしたいものがあります。
マグショットー背景
怪盗の片眼鏡
失われた絵画

また時間あるときに見て下さい。
お手数をかけてすみません○┓ペコ
アバター
2012/08/31 11:23
ⒶⓁⓄⒽⒶ8月最後のステプとお水のお届けです。今月もいろいろお世話になりました○┓ペコ
引き続き9月もよろしくお願いします○┓素敵な金曜日になりますように✙それにしても暑い(。>0<。)

おくちさえ見せなければ綺麗ですよ(*'ー'*)ふふっ♪

白ガチャの初期の背景を探しています。
もしWってたら現行品で交換をお願いします。(。v_v。)ペコリ
全然急がないので、時間ある時にもしよかったらお願いします○┓ペコ
我儘なお願いしてすみません><
アバター
2012/08/30 11:48
ふーんそうなんだ^^
じゃあJINさんは島番からみたらけっこう古いよね。
もしWってるガチャとかでいらないもの交換できる?
現行のものでだけど><
今すぐにとか言わないし、JINさんもお忙しい人なので、
また考えておいてください(。v_v。)ペコリ

それにしても今日はムシムシ暑いwww

ありも顔ぺけとか、焼き餅むずかしかった><
顔ぺけ友達がくれたけど、焼き餅は代理で購入した。
まだ使ってないけど^^
ずっと欲しかったんだ。
アバター
2012/08/30 11:29
Ⓗⓔⓛⓛⓞ今日も暑いです。セミの声全くしなくなりました。やはり秋なんですね。今日も1日ファイト~♬

あと2日で週末~☆今回のアイテムは超お気に入り(。◕‿◕。)大人買いしたいな、けど出来ない><

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-JINさん美人だ^^
まけそうだwww

ねえ、JINさんはフリマとかしますか?
してたらいろいろ教えて欲しいんだけど^^
アバター
2012/08/28 10:32
㋩⋆㋺⋆⊖⋆(*╹◡╹*)昨夜から結構涼しいかも~♬今日も笑顔で素敵な日になりますように✙
農園も1位になったら動物とかもらえるようにはやくならないかな~そう思って、出荷せず育ててばかりです❀
JINさん、農作物の出荷をまとめてすると、何かいいことあるの?
アバター
2012/08/27 11:08
Ⓗⓔⓛⓛⓞ=^・^=8月最後の月曜日です。今週もよろしくお願いします。素敵な1週間になりますように✙
いつになったら涼しく感じられるのかな~お昼に外出する気になれません。外で働いてる方はえ・ら・い☄
レア魚のうちわと提灯を、もれなく手持ちアイテムってしてくれないかな~事務局さんにメールしよう~♬
オムライス&ホットケーキをお持ちしました~美味しく召し上がれ((美^~^味))モグモ
アバター
2012/08/26 10:06
ℋℇℒℒÓ今日もとっても良い天気☼素敵な日曜になりますように✙24時間テレビを見ています~♬
今日は頑張って祭りの提灯を釣らないと(゜))<<釣れたらいいな~♬巡回後がんばりまーすbb
最近数独を毎日やってるのですが、すぐ出来るときと全く出来ないときがあります。難しい(。>0<。)
アバター
2012/08/24 23:22
それは残念でした><
1等当たったら、よかったのにね^^
アバター
2012/08/19 10:06
こんにちは(*╹◡╹*)朝は最近爽やかな感じです。だけどお昼はやっぱり暑い☼素敵な日を過ごしてね✙
ご心配かけました○┓だいぶ元気になりました(。◕‿◕。)今日はのんびり過ごします~♬

目の検査で、適正かどうかするのですか?
前言ってた近視を強制する手術ですか?
アバター
2012/07/24 19:09
あっ、②って、「2つ出た」んじゃなくて、「2日めに出た」って意味だったんですね。
不思議なじゅうたん、ダブってはいなかったのかー・・・残念(><、)。
アバター
2012/07/23 07:19
うわー、4日ぶんの戦績。
今弾、背景&フレームと、持ち物系の比率が同じくらいになったかなと思っていたのですが、
JINさんのデータを見ると、結局いつも通り 背景&フレームが多いですねえ・・。

ただ、背景&フレームの出玉に偏りがある、ことに納得です。
今回、ほかのかたも、同種のがダブりつつ、出ない物があり、交換&プレで揃えました。
アバター
2012/07/22 03:44
ターバン出ましたね☆彡
今夜も私と軸で回しました(;^ω^)
やっとこさフェネックが出て、打ち止めであります。
アバター
2012/07/22 00:54
こんばんは

おお、修行!!!

邪念は捨ててw

お馬さんは別?(デザートは別腹みたいな感じ)

またお話し聞かせてね

||寝室|Ю (つc_,- 。)ノ"=зオヤスミ-。.:*:・'☆
アバター
2012/07/21 23:34
心のバランスをとる旅ですね^^
振り幅が大きいかも〜

リフレッシュ出来そうですね。
私は自ら疲労するイベントに行って来ます。
アバター
2012/07/21 11:50
インナーベストありがとうございましたm(__)m
ターバン保留にしときますね^^
僕もあと一日回します!JINさんも僕も欲しいのがでますように☆彡
アバター
2012/07/21 01:37
一番欲しいのはフェネックなのに、ターバンが2個も出ちゃいました。
明日も回すかはほんと迷います。
ターバンは目玉でも、フェネックとは交換できないだろうと友達が言ってました;;
もし、打ち止めだったら、ターバンとインナー交換お願いできませんか?
アバター
2012/07/21 00:12
一番欲しいターバンが出ない。
というより、目玉が出なさすぎ(´_`。)グスン
アバター
2012/07/20 20:04
檀家寺の若様に誘われて、うちの家族が体験修行に行ったことがありますが、
真冬に朝4時起きだったそうで、もう永平寺はコリゴリって言ってましたっけ^^;

老婆心ながら、JINさんはお泊りじゃないんですよね^^;?。。。

新潟のお馬さん、当たりますように~(*^。^*)
アバター
2012/07/20 18:14
永平寺の精進料理は有名ですよね!
ごま豆腐が美味しいみたいです(^◇^)
人生に一度くらいは、宿坊に泊まってみたい。。。
アバター
2012/07/20 17:39
お寺で修行。。。素敵ですねw
前の日のギャンブルも許容範囲なのでは^^

楽しまなきゃ損ですものねw
輪廻転生。。。と言いますが
今の人生1度きりなんですから^^

私も中学時代3年間
夏休みはお寺修行に行かされていました^^;
沢庵ばかり出るのに 音させて食べちゃいけないって注意され。。。
それも今では懐かしい思いでです(。◠‿◠。)♡
アバター
2012/07/20 13:58
JINさん、じゅうたん交換してくれる方、みつかりました。
お手数をおかけしました。
アバター
2012/07/20 13:58
ぎゃああ。不思議なじゅうたん希望。カマル出せます!

お互い、もうしばらく回しそうなので、交渉はお戻りになられてからで。
そのとき、条件のヨリ合う方が他にいらしたら、そちらのかた優先で大丈夫です。
アバター
2012/07/20 13:56
おおー、今回わりとまんべんなく・・順調ですね^^。
何か今回、ガチャの配合比率が変わったのか、
私も持ちものがダブって背景にまだ出ていない物があったり、しています。
アバター
2012/07/20 12:20
お寺の入門体験、良い経験になりそうですね!
ビシッっと叩かれそうですが、頑張ってきてください^^
アバター
2012/07/20 10:50
旅行楽しんで来てくださ~い^^
僕は、今夜回して打ち止め予定ですw
アバター
2012/07/20 10:46
足シビレタりしそうです><
頑張って来て下さいませ^^v
アバター
2012/07/20 10:00
この時期の永平寺は セミとカエルの大合唱かな。
ごま豆腐がおいしかったなぁーと
旅は食べ物の記憶がw

お馬さんで 大儲けしてください。
アバター
2012/07/20 06:58
永平寺は前に法事で行きました。
写経はしたけど、修行はしなかったです。
朝のおつとめで法事してもらいましたが、
お坊さんたちがかっこよかったです〜。
アバター
2012/07/20 06:20
JINさん、旅行いいですね~^ ^
楽しんできてくださいね~(◡‿◡ฺ*)❤
アバター
2012/07/20 05:23
旅行、楽しんできてくださいね。
甘辛ミックスのいい旅行だと思います(笑)
気をつけて行ってきてください
アバター
2012/07/20 00:21
了解です(。◕‿◕。)
こちらも事情が変わったらすぐにご連絡します○┓ペコ
おやすみなさいぐぅぅぅo(__*)Zzz
アバター
2012/07/20 00:20
|゚、。)ジ~!!
アバター
2012/07/20 00:16
JINさん、もしじゅうたんWったら目玉の相棒フェネック(カマル)と交換してくださいね。
もうこれ以上回さないので7回回して2個同じ目玉でました><
よろしくお願いします○┓ペコ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.