Nicotto Town


日々づれづれ


HDDが駄目みたい。

さて、相変わらず再起動を繰り返しまくるノーパソ。
搭載されてる診断をかけてみたら、エラーがでました。

エラーコードから察するに、問題はHDDとのこと。
最近のPCって、HDD寿命が二年とかマジですか……。
交換修理に出さなきゃいけなそうです。ひぃいいい。
え、てことは、いろいろダウンロードした、あれとかこれとかそれとかだめになるってことですよね。
え、え、え、マジでか。
ひぃいいいい。
というわけで、あらかた外付けHDDにコピペ。
……でも正直、前のPCで移したものも、滅多に見ないんだよなあ……。
てことはいらないんじゃとかげふげふ。

それにしても、某作業はネット上でやっていてよかったな、とつくづく思いました。

アバター
2012/07/25 07:42
>まこがめさん
ひどく、だめな、ディスク、の略かもしれませんよ。

ええ、もうダメでした…。
アバター
2012/07/20 23:25
HDD・・・

はでに、だめな、ディスクの略ですか・・・



違いますよね。


はい。
寝ます。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.