Nicotto Town



お〜〜〜


リュートを手に入れる事ができました♡
ギターを弾くので
リュートにも興味があります。

嬉しいな♡

アバター
2012/07/20 16:36
☆老馬さん
(ღ✪‿✪)ノこんにちは~✿

先ほど美容院から帰ってきました。

今朝、リュートが今回の白ガチャって気が付いたんです。
白ガチャは回さないので、知りませんでした。
すごいです。
良かったですね。
アバター
2012/07/20 07:43
☆老馬さん
(✿✪‿✪。)ノおはようございます♡

この楽器、リュートっていうのですね。
知らなかったです。
まして、ニコタのアイテムにあるなんて、
びっくりです。
過去の物でしょうか?
とっても素敵です。
フリマ成立、よかったですね。


老馬さん、ギターを弾かれるのですね。
すごい~。

今朝は少し雨が降っています。
でも、天気雨でお日様も出ていておかしなお天気です。
気温はそちらほど涼しくない気がします。

今日は過ごしやすそうですね。
朝早いので、すずしい時にゆっくりお昼寝してくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.