Nicotto Town



怖かった映画


着信アリ 

あれを着信音にしてる人がいた、止めて~

アバター
2012/07/23 14:10
❤さくらさんへ
どこも売り切れですか、すごいですね!
アバター
2012/07/23 14:08
❤晃菜さんへ
訪問ありがとう
アバター
2012/07/22 22:40
怖がりの私は、その映画・・・見てません(◎_◎;)

今日は違う本屋さんへ足を伸ばして見ました^^
ネットでも見たのですが・・・売り切れてます(゚□゚)
受賞するって、大変なことなんだ~ってまたビックリしました。

7月末に、第2版が出るそうです^^
アバター
2012/07/22 19:49
昨日訪問感謝です!

ⓈⓉⓅ&水のお返しです☆
アバター
2012/07/22 19:11
❤かほさん、きぃくまさん、晴菜さん、にゃんこさん
訪問ありがとうございます。
アバター
2012/07/22 17:24
(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

本日のお水&素敵です❀
まだ収穫前です♪
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

今日は総体個人戦!!!
2ペアが県大会出場です(゚∀゚ )!
そして今日も5時起き(´Д⊂モウダメポ
明日は6時起きです(´・ω・`)
全然休めない.....
アバター
2012/07/21 23:52
こんばんゎ^^
支援感謝です★``
素敵とお水ですゞ
アバター
2012/07/21 22:46
⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗
     ばんわ~♪(≧∀≦)ノ))フリフリ
   支援本当にありがとうございます♡
  お陰さまで、いつもメガかしています(๑ゝڡ◕๑)
         お返しに参りましたぁ

      でゎこれからも支援おねがいしま~すノノw

         おじゃましましたぁww(。í _ ì。)
⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗
アバター
2012/07/21 22:23
~こんばんわヽ(*´∀`)ノ~
  。**支援感謝です**。
゚*。stpとお水のお届けです。*゚
アバター
2012/07/21 20:48
❤アイマールさんへ
お久しぶり~ 元気だった?

外国映画と怖さの質がちがうよね?
背中がゾクッとして思わず後ろを確かめたくなる^^;
アバター
2012/07/21 20:42
ああ~、着信アリ。
私も見ましたよ~。これは確かに怖い映画ですよねぇ。
この曲を着信って…。怖いわ~!^^;
リングの曲を着信にするのも一時期流行ってましたよね。
だから怖いわ~!www

日本のオカルト映画ってホントに怖いですよねぇ。
アバター
2012/07/21 20:38
❤かほさんへ
訪問ありがとう。
アバター
2012/07/21 20:37
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんばんわ

本日のお水&素敵です❀
長ネギが豊作&メガ化、農園レベルが20になりました!!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

今日は総体でした!!
私はもちろん出てませんよ( ^ω^)
団体戦は県決めでいつも勝っていた相手に負けてしまい、
敗者復活でもいつも勝ってる相手に負けてしまいました(´;ω;`)
自分は応援していただけですが、悔しいですヽ(´Д`;)ノ
明日は個人戦なので絶対勝って欲しいです(`・ω・´)!!!

夏休みなのに夏休みの感じがしません(´・ω・`)
全然休みじゃない((
アバター
2012/07/20 11:50
❤山さんへ
人が見えない何かに、雑巾のようにねじられて死んでた!
あの着信音が嫌~
アバター
2012/07/20 11:24
転送すればってやつですよね?そんなに怖い映画だったの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.