Nicotto Town



今朝も雨が・・・・


梅雨は明けたのに・・・・
この雨。
この気温。

なんかおかしいよね・・・・・
トレーナー着ています。

アバター
2012/07/22 06:47
☆老馬さん
(ღ✪‿✪)ノおはようございます✿

そちらは今朝も雨ですか。
そのうえ、気温も低いようですね。
真夏というのにトレーナーが必要なんて、おかしいですよね。
なんか、日本の四季が崩れて来てるような気がします。
こう寒暖の差があっては体調管理が難しいですよね。
風邪、ひかないように気を付けてくださいね。

こちらは日中は相変わらず、暑いです。
昨日も32度、超えました。
でも、今はまだ涼しいです。
ただ、お日様はしっかり照っています。
雨も嫌だけど、カンカン照りも辛いです。
リビングのエアコンがなかなか効きません。

昨日はうちのねこさんの予防接種に行って来ました。
家でバスケットに入れようとしたら、すごい抵抗します。
きっとバスケットに入れられたら、病院っていうのがわかっているのでしょうね。
ねこさんはバカって言われるけど、ちゃんと学習してるみたいです。
バスケットに入れてしまえば、後はお利口です。
じっとして注射に耐えてました。
可愛いです。
これで年に一度のねこさんのお出かけ終了です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.