Nicotto Town



幹事セーフっ


もんじゃ&屋形船



涼しくてほんとに良かったわぁ〜。


普通の夏の暑さだったら、扇風機と自然の風だけの船内は


死ぬほど暑かったに違いない。。。


幹事のわたしもワースト幹事になったに違いない。


もんじゃ付き屋形船は、涼しい時期に限りるっ


とひとつ賢くなった昨日でした。

アバター
2012/07/23 12:52
川を運行するのでそれほど揺れませんでしたよ。
でも、走り初めにもんじゃを作ろうと鉄板を見ながら
作業をしたら船酔いしそうになり、即、別の人に
変わってもらいました(笑)。
しばらくしたら、それも慣れてきましたよ。
超盛り上がって、さいこ〜でした!
アバター
2012/07/23 12:41
幹事様 お疲れさまでした (^o^)/

屋形船のの乗り心地はどんな感じですか?(乗ったことがないので(;^_^A)

実は もんじゃも食べたことがないのですっ Σ(゚д゚;)

次回は涼しい時期にですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.