Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


ぎゃんぶらあ~あんじゅ


安寿はケチな癖に

…ぎゃんぶらあ~、です。

どの程度、
ぎゃんぶらあ~、かというと、
夏のサマージャンボ宝くじを、
1セット買ってしまうぐらいの、ぎゃんぶらあ~、です。  ☆\(ーーメ) せこい!

今年のサマージャンボ宝くじは、
最高5億円なんだそうですが、
私はすでに賞金の使い道まで考え抜いています。

これをすなわち「取らぬ狸の皮算用」と申しますが、   ☆\(ーーメ) 開き直るな!
しかし、この「取らぬ狸の皮算用」の
楽しいこと楽しいこと…、

 …うふ、うふふふ…     ☆\(ーーメ) 気味悪

気分は、
すでに峰不二子…  

悪い女になってやるんだ…  ☆\(ーーメ) むりむり

アバター
2012/07/23 20:26
>柚羽さん

大金持ちになっても、
自分なりの人生を地道に送っていけるのが、
真の「ゆたかさ」ってものよ…

…といいつつ、うわ~嘘くさい~   ☆\(ーーメ) 自分で突っ込むな!
アバター
2012/07/23 20:07
>Luciaさん

>では、ぜひぜひ「いい女」になってくださいな~w

「いい女」なら、すでにここにいるわよ…  ふっ…   ☆\(ーーメ) 虚しく呟くな!!
アバター
2012/07/22 23:06
>悪い女になってやるんだ…  ☆\(ーーメ) むりむり

では、ぜひぜひ「いい女」になってくださいな~w
アバター
2012/07/22 22:18
 億単位のお金がホントにあたっても、貧乏人のワタクシにはきっと上手な使い方が
できなくて人生狂っちゃいそうなので、皮算用だけで満足する事にしていますw

 どうせ、下一桁は絶対当たるんだしw


 ♪ たからくじーを一束買って〜。  300円当選♪

  ♪あたりまえー、あたりまえー、あたりまえ体操♪ ちゃんちゃん☆
アバター
2012/07/22 17:43
>∞風∞さん

連番でなくても、
ひょっとしたら、
4億円と4億円で、8億円が当たるかもしれない!

ひょっとしてひょっとしたら、
4億円と4億円と4億円で、12億円が当たるかもしれない!!

ひょっとしてひょっとしたらひょっとすると…    ☆\(ーーメ) むなしくなるから、やめなはれ
アバター
2012/07/22 17:04
私も買いましたが連番じゃないので5億は当たりません(^_^;)
使い道考えるのが楽しいんですよね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.