Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ 貴方にお願い ♡


あと、320Pコインあるんだけど・・

何買おうかなって思って(´・ω・`)♡

んー、かわいくってふわふわ した感じがいいな(´ー`o)/♡



ヘアーでもなんでもOKです♡




ご意見お待ちしていま~す♡

アバター
2009/06/30 22:16
訪問ありがとう

相葉の家は中華屋さんのいうとおり、
明日のためにとっておくがいいと僕もそう思うよ。

ちなみに、幕張の相葉君の中華屋さんに先日食べにいきました。

アバター
2009/06/30 21:34
明日のために取っとけ。明日色んなのでるぞ
アバター
2009/06/30 21:19
アタシは決まんなかったら次に取っておく・・・かな
アバター
2009/06/30 21:07
私だったら、ベールコサージュ(ピンク)
買うかな。。。
たまにはパンツもはいてみて♪
オススメ★
アバター
2009/06/30 20:00

ピンク良いね☆
さえもピンク好きー(盛)

かわゆすだよねw

アバター
2009/06/30 19:53
しーたん

えw何wびっくりしたぞよ(´・ω・‘)
アバター
2009/06/30 19:46
こまきは限定でうちわとかでるからとっておくぞb
アバター
2009/06/30 19:40
刺繍フレアースカート
かわゆすよ♡
前ゆるふわキャラ演じてたときに買ったぉヽ(・∀・)ノ w
アバター
2009/06/30 19:34
さえちゃん.♡

わお、かわいいっ・・/*
アバター
2009/06/30 19:32
7月までまって~
明日いろいろ出るからww
明日の⑮時まで^v^●
アバター
2009/06/30 19:32
ベアトップ風水玉ワンピ♡フェミニンワンピ♡チェックワンピ♡

紗枝は絶対にこれ!って思うよ。

自分の好きな物を買えばいいと思うよ。
アバター
2009/06/30 19:31
音桜たん.♡

そうだのーっ、、(´・ω・`)

とっておくと使いたくなるとゆー・・(ぇ
アバター
2009/06/30 19:29
僕だったら、本当にほしい物が出てきたときまでに取って置くb

それか、限定アイテムが出た時用にとっておくb

んまぁ、とっておくb←
アバター
2009/06/30 19:29
さえちゃん.♡

そうーっ、ぴんく色なら ほとんどほしい(´・ω・`)
アバター
2009/06/30 19:29


ブログ遊びに来たお☆

迷うよねー(汗)
かわいくふわふわ・・・
難しいッ!!


アバター
2009/06/30 19:27
さわちゃん.♡

うむむ・・っ、

それもいいね(´∀`)♡
アバター
2009/06/30 19:25

ん~なんだろう・・・

アタシならヘアか夏服かうかな?
アバター
2009/06/30 19:25
由美ちゃん.♡

そ―――なんだけどもっ、(´・ω・`)♡えへ

迷ってしまうのだbb
アバター
2009/06/30 19:24
自分が買いたい物!

↑何だよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.