Nicotto Town



”人は集団で闘うサル”だからね^^

『男(オス)が最も男らしさを発現する場は戦場だったわけでさ^^』

昨日のある方とのチャットの中でのジオの発言でございます(ここで言

う戦場とは猿人・原人と呼ばれた時代の部族間闘争を指しております)

『女子会に参加する時の方が男女混合の会よりもお洒落に気合が入

る女子が多いらしいよ~^^』と言う話から ↑のような話になりました

もちろんこれだけでは何のことやらさっぱり分かりませんよね(笑)



『オスは戦闘に勝利することでさまざまな【資源】を手に入れるわけよ

戦士個人としてもその【資源】とは名誉だったり財産だったりするわけ』


『でね その戦士の一番の【励み・やりがい】は 【より魅力的なメスを

獲得すること】なわけよ』 (つまりモテたい一心で闘ったわけですね)


『”より魅力的なメス”であり続けるためにメスは【お洒落】をするんだと

想うの つまりオスを【叱咤激励】して【もっともっと稼いで来い!】と

言いたいがために ”益々メスはお洒落に励む”と言う説なわけよww』


『だとしたら男ってホント 単純ねぇ^^』

『あははw ホント そうだよねぇ^^』




とにかくそうして

【オスは戦場で武功を競い メスは寝ぐらで美を競う】

と言う形で進化してきた結果が今の【ホモサピエンス・ヒト】なんだと

ジオは想っております☆

つまり ”メスは隣りのメスと最も激しく競い合う”わけですねぇ

だから ”女の敵は女”って言うじゃありませんか(^ー^*)フフ♪





 

アバター
2012/07/23 12:52
確かに^^もっと稼いで来い!とゆうより
元気で頑張ってほしい。
だから、私が頑張れる!
私の敵は誰なんだ?^^



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.