Nicotto Town


ゆっくりして行ってくださいね


▼ライブ行ってきました!

昨日、7月22日

flumpool Because.....I am 土岐公演に参戦してきました!!

4人ともかっこよくてかっこよくて、時間がたつのが以上に早くて
夢を見てるのか現実なのかよくわからなくて
ライブが終わっても嘘みたいで

りゅうたさん/ さすがvocal MC上手だった! しかも生歌上手だった 
         TVの生は緊張しててあんまだなとか思ってたけどごめん
         前言撤回します めっちゃ上手い!!
         かっこいいです 
         あ、でも「くびれ」のときに壊れてた;;
         ちょっと変態りゅうたさんでした

かずき/ 何回「かずきー」って叫んだやら
      一番かっこよくないのはかずきだと思うけどかっこよかった
      かつ丼食べてたのは謎だけどw
      ギターソロの場面もあって、「あ、かずきもキタ―リストさんなんや」
      って感動した
      かっこよかったよかずき

げんきさん/ もうちょっとしゃべってほしかったw
        でも頭ふってベースゆらしてるのめっちゃかっこよかったよ
        髪の毛じゃまそうだったww
        歌も上手で! vocalじゃないのにうまいとか感動ものです
        さすがげんきさん

せいじさん/ せいじさん愛してる いや、マジで
        ほっそい体で激しくドラム叩いてるときずごいかっこよかった
        頭振ったり、腕あげたり
        いちばんステージでは目立たないかもしれないけど
        でも、ずっとあなたを見てました
        ほんとに大好きです  あ、告白してしまったww
        最後にリストバンドと来てたTシャツなげたでしょ
        とったやつマジでうらやましー
        いつも声小さいのにマイクなして「ありがとうございました」 って
        ちゃんと2階席まで聞こえたよ 届いたよー
        うちの声もとどいてたかな?w
        Tシャツ脱いだけどやっぱ肌白いのね 細いし
        筋肉確認できましたw 最高ですbb
 


ああああああああああああせいじさんへの愛があふれでたwwww
きもくてごめんなさい
でも愛してます(真顔

昨日のことは一生忘れないです
ありがとう
これからもともに


Because......I am

アバター
2012/07/23 16:29
またはじめてまった
アバター
2012/07/23 08:59
良かったなw

あと飽き性は治りません。
もう、むしろ一生の宝にしまry



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.