Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


オスプレイ普天間に


オスプレイが普天間に来て大騒ぎですね

沖縄市長が直談判しに今日アメリカ経ちました。

それにしても本当何もしない野田政権

これでいかに野田は日本を守る気が無い事を確信致しました。

沖縄普天間基地何とかしない

マニフェスト平然と破る。

福島県民助ける所か助けようとする人間も排除する

福島無くして復興は有り得ない言ってる割には援助金最下位


そしてオスプレイには無関心何それ?ですね。

アバター
2012/07/25 12:08
ええただ判りにくい物で本当きちんと報道して頂きたいですよ危険な物くらいしかわからないです。
これで明後日からロンドンでしょ?オスプレイの話題は当分有りませんよ。ついでにやる位ですから
アバター
2012/07/23 20:44
実際に運用することに興味しんしんです、オスプレイ
どちらかというとこの機体の有効性についてですが



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.