Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


ロンドンオリンピックの前に


なでしこJAPANが試合しますね本番前に是非とも

良い方向へ向かって頂きたい物です。

アバター
2012/07/25 20:30
コロさま せつなさま
中国と一緒に・・・って・・・特アうざ過ぎです。
中国は領有権問題でASEANを敵に回し、近く周辺国が軍事力強化の為にアメリカから武器を購入予定なのでアメさんもウハウハ。アメリカもうぜーっすね・・・でも特アを滅ぼしてくれるなら応援します。

北朝鮮の100万円のドリンク(;´Д`)な、なにが入っているのでしょうか!?怖ぇぇ

偶然だと思いますが、先日放送されたシャーロックというドラマの内容がテロの情報を察知しておきながら、阻止するのではなく飛行機に死体を乗せて自動操縦で飛ばして爆破→テロが成功したように見せかけるという内容でした^^;
アバター
2012/07/25 12:21
ダニーさん掛け過ぎです去年もそうでした物去年の決勝なんか中国と一緒に執拗に嫌がらせしてました。
特に北朝鮮はサッカー大推進国で故金正日が大好きだからサッカー養成学校作ってサッカー選手の息子、娘は強制的に入学させられて指導されるんです。更に100万円の強力なドリンク飲んで試合に挑みます
でも結果は引き分けでした。浅田真央の場合はフジテレビもそうですからね同じ日本なのに浅田真央じゃなくてライバルの韓国?子ばっかり応援する有様ですフジも地に堕ちた物です。
コロポックルさんそれは北京もそうでした確か施設の事とかでそういう事聞いた覚え有ります
更に北京は自分の国にはドーピング甘い所かいい加減でしたからね。
確かに機関銃持ってうろうろされると嫌ですし・・・軍事企業業界は単なる金儲けの祭典しか見ていません
でしょう実際日本のメディアも収入経済期待は?って露骨に言いますからね
4年に1度の楽しみが一瞬にして冷める瞬間ですよ。
アバター
2012/07/25 07:39
あ!ダニーさんコリアタウンの嫌がらせ騒音スカ?前のやったよねぇ・・・困ったなぁ・・・
三魂せつなさん、オリンピックの警備ですが見ると判るように急所急所はグルカ兵ですね♪
グルカって強そうに見えないけど・・・世界最強の傭兵ですよねぇ~不思議❤
傭兵市場って世界にあって軍事企業業界と言えば傭兵のセット販売もありきっス♪
オリンピックって平和の祭典なのにグルカ兵が機関銃装備って凄いっすよね~
テロも来いるし・・・日本人選手に何もありませんように(人-ω-)
アバター
2012/07/25 00:56
コロさま
マジですか!?
一昨日のKBSニュースで、オリンピック会場の近くにコリアンタウンがあるって自慢気に言ってたので「あ~また朝鮮人に日本人選手が嫌がらせされんじゃねーか;」と思っていたばかりなのに。
警備の為に軍から2000人追加→テロが発生→ウィリアムの同僚が犠牲になる→戦争 

アバター
2012/07/24 10:36
体操もマットが全然違うんです。
スプリングの入っていないマットでフランス製です。
このマットは欧米人に有利に作っています。
選手の泊まっているホテルの傍で聞えよがしに工事をしていたりもします。
破綻寸前のイギリスでのオリンピックは何だか怖い気がします・・・orz
アバター
2012/07/24 00:15
朝鮮マスゴミのやつら、彼女たちにプレッシャー掛け過ぎじゃないですか?
バンクーバーの時の真央ちゃんへの執拗なプレッシャー掛けと同様、裏では米や他国の勝利を願ってる気がします。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.