Nicotto Town


むにゅ の ひとりでできるもん!(笑


球場いってきました♪



暑くてしょうがなかったけど
やっぱり久々の球場は楽しかったです♪(*´∀`*)

TVでは顔のアップが楽しめるけれど
応援団がわーっとやるあの感じとか
選手たちのちょっとした行動や状態などぜんぜんわからないので
やっぱり現地観戦はやめられないなぁと、改めて・・・

今夜から息子が泊まりに来るので
夜も忙しくなりそうです;
頑張らなくっちゃ~!

アバター
2012/07/31 14:14
>鉄腕さん
高校野球って大掛かりなものですから
スポーツというより夏の風物詩というか
地域のお祭りみたいな面もあったりするんですよねw
お父様の母校さんはその年は活躍したのでしょうか?(*´∀`*)
兵庫は強いので羨ましいです~
アバター
2012/07/28 21:57
そーなんですね
私は現地観戦は子供の頃に父親の出身校が甲子園に出るというので
応援に行った程度です
もう 数十年前の話ですけどね(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.