Nicotto Town



花火大会

画像

夏ですね、夏は祭りと花火!

「バッチリ花火が見える席あるよ!冷たいビールに焼き鳥は最高や!

彼女と一杯どう。 え?飲めないって?ならかき氷はどうや」

つい、つられて入ってしまいました。たしかにいい眺め。

彼はいい匂いがするので、焼きそば買いに行きましたよ^^

アバター
2012/07/29 20:21
❤さくらさんへ
たんに、食い意地がはってるだけだったりして^^;
アバター
2012/07/29 16:38
あら?彼は照れ屋さんみたいですね^^
写真のフレームから外れちゃってる(*^m^*)
アバター
2012/07/24 16:16
❤アイマールさんへ
今日明日天神祭です。神輿が出てました。
女の子だけで担ぐギャル神輿もあります^^
花火見えるほど近くに行くと、すごい人なのでテレビで見ます^^;
アバター
2012/07/24 00:02
おお、良い眺め~♪^^
まるで昔の金鳥のCMみたいで懐かしい風景! これぞ日本の夏!^^
自宅の庭から花火見えたらホントに最高でしょうね~。
焼き鳥食べながらってのがまた乙で。
ビール飲まない人は、キンキンに冷えたスイカも最高ですよねん♪ ← 食いしん坊。www

ああ~、今年は花火大会、見に行けたらなぁ…。
仕事のシフト次第ってのがツライです~。^^;
アバター
2012/07/23 22:13
❤TAROさんへ
気分転換に一杯いかがですか?
アバター
2012/07/23 22:12
❤きぃくまさんへ
訪問ありがとう
アバター
2012/07/23 22:08
❤うさぎりんごさんへ
天神祭の花火がこんな風に見れたら最高でしょう^^
彼氏役、イケメンだと照れちゃいます^^;
アバター
2012/07/23 22:04
いいですよね
アバター
2012/07/23 18:03
              ★☪.。.:*・゚★☪.。.:*・゚★☪.。.:*・゚★☪。.:*・゚★☪

                     こんにちゎ^^
                 いつも支援有難うございますゞ
                  素敵とお水お届けです★``
                 今週もよろしくお願いします(❀◕‿◕)                    
              ★☪.。.:*・゚★☪.。.:*・゚★☪.。.:*・゚★☪。.:*・゚★☪ 
                 朝、補習授業(1年生だけ^^;)をした後
               部活をして帰ってきました、、、疲れた(´゚ω゚):;*.':;
アバター
2012/07/23 16:13
読んでいて、焼き鳥が焼ける香ばしい匂いが漂ってくるようでしたw
かき氷や焼き鳥をいただきながら花火見物、おつですね♪
彼役が必要な時はよかったら声かけてやってください。
サブ男を派遣しますよ~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.