Nicotto Town


暇人だよ・・・


ミニ交換記事



ミニ交換記事!


シルキー紫
テンガロンハット
ゴシックテールリボン桃
おもちゃのカマ桃
旧ギター
カミロン青
おかふぉ黒
カクテルドレス(アンレーヌ)紫


ですw

此方求め

SG・おっきなチューリップ
シルキー・スワン・クロウ・きぐるみ
人気品・メガばら・過去品など

交渉待ってます

アバター
2012/07/25 17:22
あじさいピアスで応募させて頂きました*
アバター
2012/07/25 17:20
出品致しました!

01090109でお願致しますノノ

0109で出てくると思いますノノ
アバター
2012/07/25 17:19
すみません;;

また機会があればよろしくお願いします!!
アバター
2012/07/25 17:13
すみません

自分から聞いたくせにって感じなんですが、
やはりスワン出しにくいなって思いまして...

今回は勝手ながら辞退させていただこうかと;;
アバター
2012/07/25 16:49

 応募完了です*
アバター
2012/07/25 16:27
あ、はいノノ

アバター
2012/07/25 16:18
ではあなた様が解禁致しましたら、此方も出品しますね!
アバター
2012/07/25 16:14
求めていました*

3:1可能ですか??

可能でしたらフリマ出品致しますノノ
アバター
2012/07/25 16:11
えっと、それは試着可能ですか??(´д`ι)
アバター
2012/07/25 16:08
えっと軽くと言ったらどのようなものが軽いでしょうか??(´д`ι)
アバター
2012/07/25 16:05
そうなんですか??

では大丈夫ですよ*

無謀だったらいいのですが、何か+できますか??;
アバター
2012/07/25 16:03
あの価値質問とかいいですか??絶対釣り合ってると思うんですけど(笑)
アバター
2012/07/25 15:59

2:1なら可能です(´д`ι)
アバター
2012/07/25 15:53
こんにちはノノ

シルキー、Gテール求めていますノノ

交換記事に求め有りませんか?
アバター
2012/07/24 19:25
求めないです
アバター
2012/07/24 19:05
そうなんですか;;;;;;;;;;;;;;;;

ゴシックテールリボン
カミロン微
シルキー微

求めてました

着用しているびっくりハット?はお出しできませんか?
アバター
2012/07/24 17:25

 明日でも良いですよb

 出品したらまたお知らせください*
アバター
2012/07/24 17:23

 出品お願いします*

 そしたら応募します*
アバター
2012/07/24 17:22

 バルーン出すのはやめて下さい;

 ガイコツ、マンドラ、チョコの国の赤の女王
 駄目ですか?マンドラ、ガイコツでも充分釣り合ってるので;
アバター
2012/07/24 17:18

 ええー・・・みほさんが激可愛いですよw

 えと・・・、

 みほさん:テンガ茶
 なな:マンドラ・がいこつキャップ

 おkですか?
アバター
2012/07/24 17:14

 フリマ:フリマですよb

 ちょw 照れてる所可愛いですw
 んー・・・バルーン出すと←手持ちが・・・無くなるんですよね・・・w
アバター
2012/07/24 17:10

 マンドラガイコツなら良いのですが駄目ですか?
アバター
2012/07/24 17:07

 じゃあアイテムで組み合わせして下さい
アバター
2012/07/24 17:03

 P代理ですと何Pでしょうか?

 それとアイテム交換可能ですが、私プレ:貴女フリマ じゃないと出来ないです;
 緊急求めなのです;
アバター
2012/07/24 16:59

 所得品&入荷予定品の記事に求め無いでしょうか?

 それか、P代理求めて無いですか?
アバター
2012/07/24 16:44
感謝です*
あの、もうおちるのですが、背景だったお詫びにプレゼントするので
友達申請しますね*
おわったらけしてOKです@
アバター
2012/07/24 16:39
300pだいりで

260p  服
50p  しろがちゃ1回

うんがわるくてはいけいでしたが・・・><すいません
アバター
2012/07/23 21:40
ありがとうございます(´;ω;`)

ではまた明日!
アバター
2012/07/23 21:36
本当ですか!

ありがとうございます!

実はさっき出品してしまって...;

明日になってしまいますが大丈夫ですか?
アバター
2012/07/23 21:33
自分的に2:1で釣り合ってるくらいかと思うので

そうなると厳しいですね;


2:1は無理なのでしょうか?;
アバター
2012/07/23 21:31
1:1は多少厳しいかと;;
アバター
2012/07/23 21:25
お互いの価値観で交換したいので

価値質問は好みません;;
アバター
2012/07/23 21:22
すみません;

おかふぉ
パラソル

2:1どうですか?
アバター
2012/07/23 21:18
4:1は無謀ですかね?;;
アバター
2012/07/23 21:11
こめんと感謝です!

おかふぉ
パラソル
テールリボン微
カミロン微

求めてました!
アバター
2012/07/23 21:03
包帯は今人気上がってるので少々厳しいです(´・ω・`)

今回は諦めますね;
検討感謝です。
アバター
2012/07/23 21:00
エレキ : 複数

希望です(´・ω・`)
アバター
2012/07/23 20:58
おねぎが1番出しやすいですorz
アバター
2012/07/23 20:51
黒です(´・ω・`)


こちらの交換記事に求めはありませんか?
アバター
2012/07/23 20:47
こんばんわ、


シルキー、
ギター
テールリボン
おかふぉ

求めてます

ギタケ求めてませんか?

あと、そちら求めに書いてあるメガバラも出せるのですが求めてませんか?
アバター
2012/07/23 19:24


了解しました><ゞ

アバター
2012/07/23 19:21


入荷予定が8/1~なのですが
勉強合宿ありまして
8/4近くになります><

アバター
2012/07/23 19:15


1:1可能ですよ◎、

入荷に少々お時間掛かりますが
大丈夫でしょうか(*´ω`*)?

アバター
2012/07/23 19:09


テンガ青檄檄檄もとめです><

此方の出りすとに求めございませんか?!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.