Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


行きたいけど行ったことがない場所


来月下旬、少し休みが取れそうなので、温泉旅行に行こうかなーと計画中。

真夏に温泉なんて・・・って思ったけど、血行が悪くて肩こりや腰痛、膝痛がある私。

この時期のほうが効果があるらしいので、行ってみようかなと・・・

それに冬場より安いしね。


というわけで、せっかくだから行ったことがない温泉地に行きたい。

そしてあまり遠くないところがいいかな。

となると・・・

伊香保か、草津、あとは長野県の温泉(私、東京在住です)

箱根や熱海はさすがに何回も行ってるからパス。

長野だったら、東北新幹線で会津若松とかも行けるよね。


・・・こうやって悩んでいるときが、1番楽しい!!

旅行まで大いに悩むことにします。


皆さんは、長年行きたいと思っているのに、まだ行ったことがないところってあります?

私のライブ仲間は、ディズニーランドに行ったことがないって言ってました。


私は一度、屋久島の縄文杉を見たいですvv


本日のコーデ。

魔界の郵便屋さんの白ガチャをコンプしたのに着たことなかった。

でも最近、何かしら食べ物アイテムがないと落ち着かないのはなぜかしらー。

アバター
2012/07/24 20:53
温泉、暑い夏でもサッパリできるし真冬は長湯ができる露天風呂…と、
我が家では通年行ってますww

我が家は関東(あえて県ボカすwww)なので、色々と行きます^^
箱根・伊豆はもちろん、栃木・茨城・山梨…が多いかしら?
あ、そうそう!東京の湯にも行きますよw
車で行かれるのでしたら、日帰り温泉をやってるところを巡るのも楽しいかな^^

毎日お忙しい章姫さん、是非とも有意義な旅行にしてくださいね♪
お疲れの身体に合う温泉地に行けること願ってますよう(*^-^*)
アバター
2012/07/24 19:07
温泉、良いですね〜〜〜!!
計画してる時が楽しいですよね♪
草津は、お湯がとっても良かったです^^

北海道でラベンダー畑を見てみたいな〜
でも、たくさん行ってみたい所はありますね=*^-^*=
妄想は楽しいです^^
アバター
2012/07/24 14:28
この前、鬼怒川へ行ってきたけど~
なかなか良かったです♪ 
また行きたいと思っちゃった。(。→ˇ艸←) 次はライン下り目標でwww

今後行きたい所は、広島と福岡~~~ (*・ノェ・) 球場♪
残り2つで球場制覇よ。(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ぶっ
広島は厳島神社は絶対に行ってみたいと思うよ~
アバター
2012/07/24 14:19
うんうん、旅行は計画を立ててる時がいちばん楽しいよね~(◡‿◡ฺ*)❤
温泉でゆっくりが一番いいかも(。◠‿◠。)
私も行った事がないところはまだまだ沢山あって、とりあえず東北
方面全く行った事がないので、生涯で1度は行ってみたいな~(。◠‿◠。)
冬は無理だろうからそれ以外の季節なら大丈夫かな?
いつか行ってみたいですね~(◡‿◡ฺ*)❤
アバター
2012/07/24 10:56
章姫さん、こんにちは~♪

草津は昔、車で行ったらエライ遠かった・・・・
高速降りてからが遠かった・・・・
街自体はいかにも温泉街って感じで楽しかったけどw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.