Nicotto Town



白ガチャ6日間の記録


まずは白ガチャ6日間の結果

                               
目玉 相棒フェネック(カマル)          ⑥
目玉 相棒フェネック(シャムス)        ⑥
目玉 シンドバッドの不思議なじゅうたん   ②        
目玉 シンドバッドのターバン          ④ 
    シンドバッドの妖艶マスク        ②         
    シンドバッドのボレロ           ①④      
    シンドバッドのインナーベスト      ②③⑤⑥         
    シンドバッドのパンツ           ①④⑤
    シンドバッドのとんがり靴         ①②
    シンドバッドの腰巻ナイフ        ①③④⑤⑥
    シンドバッドの宴の楽器         ①②④⑤⑥
    シンドバッドの宮殿の財宝        ②③⑤
    シンドバッドの宴のフルーツ       ②⑤
    シンドバッドのフルーツナイフ      ①②③④⑤⑥⑥
    シンドバッドの月夜の宮殿        ②⑥
    シンドバッドの灼熱の砂漠        ①③③④⑤
    シンドバッドのモザイクじゅうたん    ①②③④
    シンドバッドの財宝フレーム       ③③④⑤
    シンドバッドの砂けむりフレーム    ①①③④⑤

久々に自力コンプ。
とはいえ、交換の強力な武器となる目玉が、まったくダブらなかったのは誤算。
58回して、目玉4個で、確率6.9%。
まるでメガ花並みでした。

アバター
2013/01/18 12:18
あとないのはチョコの泡立て器ですが、もう回すのやめます^^
アバター
2013/01/18 12:18
Aloha✿今日は大好きな金曜日♪とても冷え込んでいます。風邪ひかないようにね☆彡
さっきウオーキングついでにイオンも、ウロウロしてきたけど、外は今年1番の
寒さかも><風が氷のように感じました。
もちろんカイロ貼ってます(✲✪‿✪)クスクス♡
今日は特別素敵な日になりますように☆彡
アバター
2013/01/18 00:22
JINさん泡立て器Wったらフォークと銀色だけど、交換をお願いします。
またメッセします^^
アバター
2013/01/17 23:38
ありは20回まわしました。
交換等であと目玉2個だけですが
それが1番難しいかも><
アバター
2013/01/17 15:41
JINさん回しました。
目玉1個だけです。
サブも8回まわしたけど><
またどうなったか教えてくださいね○┓ペコ
アバター
2013/01/17 12:00
㋩㋺ー♪今日のステプとお水のお届けです。今日も素敵な日になりますように☆彡
今日は白ガチャですね☆彡だけどさっき星占い見たら、12星座のうち10位でした><
アバター
2013/01/16 23:38
JINさんはきっと明日は目玉出ますよ☆彡

目玉3個もでだぞーーーってコメに来てね(。◕‿◕。)
アバター
2013/01/15 13:17
こんにちは♪今日はとっても良いお天気です☼今日も1日頑張ってくださいね(。◕‿◕。)
昨日は東京の方は、大変でしたね。みなさん怪我などしてなければいいけど・・・
普段から雪に慣れていないので、とても怖いです><
雪はとっても美しいけれど、自然はやはり厳しいものだなって
思い知らされたような気がします。
アバター
2013/01/14 12:05
㋩㋺ー♪今週もよろしくお願いします。素敵な1週間になりますように☆彡
今日はせっかくの成人式なのに、☂ですね><連休も最後の日です。楽しい日になりますように♪

朝からの冷たい雨が降っています☂
朝と今の気温があんまり変わらないので、とっても寒く感じます><
あったかくして、風邪ひかないようにしてくださいね(。◕‿◕。)
アバター
2013/01/11 13:46
㋩㋺ー(◕‿ ◕✿)♪今日も素敵な日になりますように、ステプとお水のお届けです☆彡
長い1週間も終わろうとしています。大好きな金曜日✿
来週のニューアイテム湯気が動くラテアンドコーヒーって、とっても楽しみ♪
白ガチャもホイップ村のパティシエって、早く画像みたいな~☆彡
アバター
2013/01/10 15:16
㋩㋺ー♪今日のステプとお水のお届けです。節分がテーマの青ガちゃ出ましたね♪
鬼さんにヘアクリップが大きくって可愛いかな(✿◡‿◡。)
もちろん回しましたよ。いつも通り目玉なし、ドリ券いっぱいでました><
今日も素敵な日を過ごしてね(。◕‿◕。)
アバター
2013/01/09 18:54
再訪問^^

㋩㋺ー♪週も半ばですね。あともう少しです。頑張りましょう!今日も素敵な日になりますように☆彡
昨日ニュースで見たけど、お酒を飲んでサウナに入った男性2人が、熱中症で亡くなったそうです。
軽い気持ちでの飲酒だけど、怖いですね><
ありはアルコールは弱いので、ほとんど飲めないけど、強い方は気を付けないとですね@@
ニューアイテムの出たみたいですね。後ほどゆっくりみまーす~♪

皮膚科へ行ってきたんだけど、右足(ひざ下)たぶんだけど
2つ考えられるって、1こは血液の白血球が何か言ってた。><
それともう1つは低温やけどかもって、先生に聞かれたよ。
ストーブをすごく近くに置いてませんか?って
ありはめっちゃ近いの、それも右足に><
水膨れまでできちゃったけど、潰れていたい><
いまは包帯してくれたよww
また2週間後に行かないと@@
抗生物質と塗り薬くれたよ。
左足はなんともないの。ずっと右に置いてたからかも。
その白血球の病気だったら、先生が両足になるはずだけどってww
あー大失敗だよ><

明日は眼科です@@
アバター
2013/01/07 13:37
㋩㋺ー♪今日もとっても良いお天気です☼窓からの陽射しが心地良いです。
素敵な日を過ごしてね(。◕‿◕。)
アバター
2013/01/06 15:11
㋩㋺ー♪昨日と今日で2度違うんだけど、とっても過ごしやすく感じます。素敵な日になりますように☆彡
2度の気温差でこんなに、寒さが和らぐんですね。
驚きました@@

今日からパン屋さんがオープンしちゃった^^
また寄ってしまいました、誘惑にまけて><
だけどいっぱい種類あるから、焼きたてには黄色の札がついてて1時間以内とか^^
レジの女の子も可愛いし~♪
いいわけいっぱい(✲✪‿✪)クスクス♡
あーイケメンの方が良かったな^^
アバター
2013/01/05 16:42
㋩㋺ー♪今日はとっても良いお天気、だけど寒い><素敵な週末になりますように☆彡
お部屋の中は暖房してて、ポカポカ気持ちいいよ~♪
だから部屋から出ると、ゾクゾクする><
お部屋から出たくないよって感じです。
アバター
2013/01/04 14:01
ご挨拶が遅くなりました。HAPPY NEW YEAR☆彡今年もよろしくお願いします○┓ペコ
お休みの間も来ていただいて、ありがとうございます(。v_v。)ペコリ
素晴らしい1年になりますように、心から願っています♪
アバター
2012/12/30 11:56
今年は大変お世話になりました。これに懲りずに来年もよろしくお願いします○┓ペコ
良いお年を~☆★☆
今年最後の巡回です。来年は4日から巡回します♪
今日は朝から雨が降っています☂
明日からまた一段と寒くなるそうです><
昨日、今日は暖かく感じられましたが、明日がなんか余計寒く感じそうです。
楽しいお正月を過ごしてくださいね(。◕‿◕。)
4日訪問を楽しみにしています♪

徳島へ行かれたのかな~

JINさんにはたくさんお世話になりました。
これからも引き続き(ずっと)よろしくお願いします○┓ペコ
アバター
2012/12/29 12:08
こんにちは(。v_v。)ペコリ、今日は穏やかな日で、わりと暖かく感じます。
父が大掃除で網戸を洗っています。
ありはニコタで巡回中(*'ー'*)ふふっ♪
今日も素敵な日を過ごしてくださいね(。◕‿◕。)
アバター
2012/11/12 21:26
こんばんは!
ここに失礼します。
わざわざブログにまで連絡いただきありがとうございます。
お休みの件は了解です。
巡回のことは気になさらず治療に専念して下さい。
リアあってのニコタだと思っていますので、、、、
アバター
2012/07/24 19:04
自力コンプおめでとうざいます。^^

しかし最終結果は、なんだか、

 手持ちアイテム と 背景系が 同じくらい出ている 感じが・・・・!
アバター
2012/07/24 14:38
白ガチャコンプ~♫
(*^∇^)b゚・*:.。.☆おめでとうございます☆.。.:*・゚d(^∇^*)

やはりアイテム数が多いので、コンプもなかなかじゃないですよね~(^-^;)
ほんとお疲れ様でした(◡‿◡ฺ*)❤
アバター
2012/07/24 14:16
自力コンプ、おめでとうございました☆
今回の目玉はかわいいですよね!
アバター
2012/07/24 13:03
自力コンプ、おめでとうです♪ おめでとうと言っていいのかな^^;
6日間>< 今回は随分手こずられたのでは?
私の場合、ガチャ&メガ運どちらも悪いので...
1日1個は、目玉出て欲しいですね♪(-。-)ボソ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.