Nicotto Town


星の歩く旅


ルチノちゃんごちそうさまバトン

『送り主バトン』

1,送り主の名前は?
ルチノちゃん

2,どこで知り合った?
事務ねこさんち

3,どっちから声かけた?
 ばっちり覚えてますよー!
 私からだー!「まるきゅー?」って聞いた気がする。 そしたら、「まるきゅーって言わないでー」って言われた。
 何日か経ってから、チルノちゃんじゃなくて、ルチノちゃんだったことに気づいた。

4,どういう関係?
友達(゜∇^d) グッ!!
一度あったら友達なのですーO(≧▽≦)O ワーイ♪

5,イメージカラーは?
黄色。
なんとなく… って髪の色か!

6,直メした事あるorしたい?
ない!

7,電話した事あるorしたい?
ないなぁ… してみたい!

8,送り主に似合う言葉は?
 なんだろー いろいろありすぎて思い浮かばないー(-ω-;)ウーン
 姫とかどうでしょう!

9,送り主が制服姿であなたのベッドに寝てたらどうする?
 お布団かけてあげよう☆

10,送り主に抱きつかれたら?
 変身してしまいます! 猫に!(フルバの読み過ぎ)

11,送り主の事好き?
 好きーO(≧▽≦)O ワーイ♪ ただ、危なげで心配でもありますですよ(/_<) ナケルネェ

12,どんな所が好き?
 考え方が好き。なんか大人っぽい! うらやましい…。

13,送り主に愛を叫べ
 ちる… るちのちゃーん! また事務局でお話しよーねー!!!

@,このバトンを回す8人を指名する。誰でもいいはなし。
8人っておおすぐるwww

8人……誰かもらってくれますか…?;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.