Nicotto Town


小梅さんの呟き


ハイビスカス

画像

裏庭で白ハイビスカスが4個メガっておりました。
嬉しいけどこんなに要らなかったのに~2個欲しかっただけ。
また中途半端にメガってしまったわ。
レベルアップの為にも売り払ってしまおうか?
来年用に大切に保存しておこうか?
どうするのが賢明なんだろうねぇ。うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

レア色はメガってくれないぜぃ。(>_<)

アバター
2012/07/25 22:45
kazuさん♪
ありがとうございま~す。\(*´▽`*)/
裏庭でひっそり、デカク育っていたぜぃ。
レベルアップ頑張りま~す♪
アバター
2012/07/25 22:31
メガx4!おめでとうです^^。
裏庭ってところが、すごいですね。
気付いたら、大きくなってたっていう
感じでしょうか^^;。

これからも、頑張ってくださいね♪。
アバター
2012/07/25 00:46
つきみさん♪
そうなのかぁ、残しておいた方がいいのねん。
手持ちのメガ花沢山あるんだけど・・・そんなに要らないんだけどなぁ(^^ゞ
レア色以外は需要少なくてね。
でも、つきみさんの進言通り倉庫に取って置きま~す♪

なるにょんさん♪
ありがとう、サンキュ~だぜぃ。(^_^)v
レア色は難しいねぇ。
種も無いしムリムリだわあ。
アバター
2012/07/24 21:47
すごぉーーーーーーいっ!!!
おめでとぉーーーーーっ!!!!!

レア、メガって欲しいよねぇ~~~~。
アバター
2012/07/24 21:45
相変わらず、ウラヤマシイメガ率ですね~♪
おめでとうございます~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

えーと、経験値獲得のタイミングが変更になって、収穫した際に貰えます。
だから、安心して、来年用に倉庫でとっておけますよ~w
売り払っちゃダメよんw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.