Nicotto Town


むにゅ の ひとりでできるもん!(笑


親子で球場♪



今日は息子と一緒に球場通いです(*´∀`*)
日差しも柔らかくてけっこうラクでした♪
帰ってからの草むしりや宿題の面倒のほうが大変かも;

明日は中日(なかび)なので野球はお休みです♪
さて、また宿題教えてきます~;

アバター
2012/07/31 14:18
>鉄腕さん
それが実は、息子はあんまり野球に興味はないのですが
マザコンというかなんというか・・・という感じで
私にめっちゃ甘いんで、積極的に付き合ってくれてるんですよね;;;
小学生までは超がつくほどの問題児で
私に殴りっこまでして反抗してたのに
中学校あたりからどんどん「カーチャンあの頃はごめんよ」モードになって
今ではなんだかマザコンみたいで、こっちが心配になっています;;;

そうそう、宿題も自分でやるように言ってるのですが
かまってほしいみたいでなんだかんだと・・・
今年の夏休みは2回くるそうです、そりゃ嬉しいけど、やっぱり困ったもんです;;
アバター
2012/07/28 21:58
親子で同じ趣味は嬉しいですねぇ
日差しが柔らかいのは神様の贈り物かな?

宿題?
自分でやれって…(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.