Nicotto Town


はなまるこ


せせせせ宣伝!!!!!!!!!!!!!!!!!!



この前までやっていた「キャラクター・アイドルファンクラブ」がつぶれてしまいそうになってしまったので・・・新しいサークル作りました!!

詳しくわ私の下の「参加サークル」の所から黄色いが着いている所に行って、参加申請よろしくぅ~^^

マジで一人も入ってくれないからよろしくくくくく(汗)

アバター
2012/07/25 09:25
あ、ブログのコメスルーは、わたしに対するコメスルーです;;
アバター
2012/07/25 07:56
ごめんなさい><
キャラクターなどは興味がなくて、よくわからないので・・・。

あと、ブログのコメスルーはなるべく×でよろしくおねがいします。
コメおねがいします
アバター
2012/07/24 21:32
やっほぅ!こんばんは!

さい×3は、16:30に演奏開始予定だからそれまえにいればいいんじゃね?
ちなみに場所は

晴れ → イベント広場①
雨  → アリーナ

らしいです(笑)
イベント広場①ってよく分からないけど・・・・・。うん、
ぜひみにきてねー^^w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.