Nicotto Town



今日の映画123

今日も、すっきりしないけど、蒸し暑い1日でした。
明日から、京都です。明日は、岐阜によってから京都へ入ります。土曜日までなんですね。また、学会で、缶詰です。
ブログは書きますが、映画は、お休みかも。様子次第、ですね。

ビートルジュース(TV) 1988アメリカ マイケル・キートン、アレック・ボールドウィン、ジーナ・デイビス、W・ライダー 
監督:ティム・バートン
ホラーコメディーです。
家を手に入れ、二人で手を入れているさなかに、二人は来るまで事故を起こし、死んでしまいます。しかし、二人は死んだことに気がつかず、家に帰りますが、、、
やがて、家は新しい住み手がきます。追い出そうとしますが、新米幽霊では出来ることもなく、追い出せません。焦る彼らが呼び出したのが、おかしな幽霊ビートルジュース。騒ぎを引き起こします。
どたばたしますが、最後は一緒に暮らすことに、なんか、ほのぼのしてしまいます。

アバター
2009/07/01 22:25
みるきィさん
 なかなか面白かったです。

rieraさん
 はい。また、出張です。
 確かに、ティムバートン作品、面白いですね。

りささん
 はい。今、京都にいます。着いたとたんに大雨で、ちょっと参りました。
 確かに、蒸し暑いですねぇ。流石、京都です。
アバター
2009/07/01 20:40
ってことは今日は京都ですね^ ^
蒸し蒸し☂で残念ですね。。
アバター
2009/07/01 01:57
また出張続きなのですね。お疲れ様です(○'ω'○)

ティムバートン作品好きです♪
アバター
2009/06/30 23:26
ビートルジュース!大好きです≧▽≦




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.