Nicotto Town



笑える誤回答

娘が美容院に行っている時に、待合室で面白い誤回答の本を見つけたので、
覚えている部分を書きます。

問 次の漢字の読み方を書きなさい。
 
     ユ
 ア

問 次の音楽記号の読み方を書きなさい。
ff = ファイナルファンタジー

問 下の図(ここに貼れませんでした)は、江戸城に向かって参勤交代をしている
所ですが、これをなんといいますか。
百鬼夜行      (~_~;) 正解は、大名行列ww

問 次の英文を訳しなさい。
Tom meet Nancy.
He gave her fruits juice.
トムはナンシーに、彼のお肉とフルーツジュースをあげました。
(@_@;) トムさんの贅肉もらっても嬉しくないし・・W

問 「むしろ」を使って、文章を作りなさい。
ガムシロップは甘い。

問 イタイイタイ病はどこで起こりましたか。
お腹    (●^▽^●)wwww 

アバター
2012/07/27 05:01
うみぱんださん

ww頭の回転の速さも、
こういう時に使えば、みんなに楽しんで
もらえますね(^_-)-☆
うみぱんださんなら、同時にいくつも
面白い回答を出せそうです。
アバター
2012/07/27 00:07
誤答ではなく意図的にこういう答えを思いつけるセンスが欲しいですw
アバター
2012/07/25 21:27
いとうゆりさん

ww 珍解答?迷回答?
どれも、味があって、楽しい回答ですよねw
ファイナルファンタジーww私は吹き出しましたw
百鬼夜行も、図を見れば、う~んなるほど
そう来たか!!と唸りそうな答えですww
アバター
2012/07/25 21:21
こんばんは。

か、かわいい~~~(*^_^*)
ファイナルファンタジーはにやりとしてしまったw
わたしが採点する教師なら「むしろ」には△にして、1点だけでもあげたいです。
アバター
2012/07/25 15:35
☀サファイア☀さん

純粋でピュアはいいですよねww
FFは吹き出しましたw
まだまだ面白いのがあったのですが、
大急ぎでページをめくっていたので
はっきり思い出せません。
ガムシロップに似たような回答は、結構あったみたいで笑えました。
明日は機上なので、訪問できません。またサファイアさんのお顔を見に
フランスからインしますので、遊んでやってくださいね。



アバター
2012/07/25 09:46
爆笑ですwwww

「むしろ」でガムシロを使用するなんて、ある意味天才?
「純粋」でピュアとか、いまどきの子供の名前にありそうですね(^^;)
DQネームって言うんでしたか?

FFもゲーム好きならすぐ思っちゃいそうです~w
アバター
2012/07/25 07:08
tamaさん

ほんと最後のは可愛いですね。
私は思いっきり笑ってしまいました。
実は、私もどうしても分からない解答欄を埋めようと
トンチ交じりに回答を書いたことがあります。
先生が回答を返す時に、このクラスで、非常に面白い回答をしたものがいると紹介され
クラスメートは回答を聞いて大笑い。私は一人赤面していましたが、
返された回答は、5重⦿がついていて、点を少しもらいましたw
びっくりして、先生を見ると、先生は私の様子を楽しそうに見ていました。
この本は、あの時の、気持ちを思い出させてくれましたww
アバター
2012/07/25 07:00
ウォーカーさん

テスト用紙と回答が映っているものもあったので
全国から集めたんでしょうかww
それにしても、笑える回答や、ああ、惜しい!と思える物が
ありました。
待ってる時間が楽しくて、まだ終わらないといいのにと
思えましたww

アバター
2012/07/24 23:55
全体的に若いヒトの回答って感じてしまい、ほほえましく思ってしまいました^^
(百鬼夜行だけ、ちょっと違いますが^^)
最後のは、なぞなぞみたいでかわいいですv
ちょっと読んでみたいです♪

アバター
2012/07/24 23:39
なっ、なるほど、確かに誤回答ですねっ(^_-)b
うふっ、駄洒落好きの方が作られたのでしょうか!?
アバター
2012/07/24 23:34
つくよみさん

真剣だと思いますよ~ww
バッハの写真を見て、この人は誰かという問いに
カブトムシの幼虫を頭に沢山つけている人と
書いてあったので、白黒写真をよく見ると
おぇ~~っ丸々太った巨大幼虫が沢山連なっておりましたww

アバター
2012/07/24 23:32
チェル・カリ♫さん

ほんと天然のボケってすごいですよね~。

男の子の回答で、保健体育なのかどうかわかりませんが
生活の3本柱を書きなさいみたいな問題があったんですよ。
正解は、食事、睡眠、運動だったかな・・・・
でもどうですこの珍解答!! 1、性欲 2、情欲 3、性こ〇 
もう、爆笑!!!! 本を編集した人が、どんだけがっついてんねんと
書いていたので、笑い声を抑えるのに必死でしたw



アバター
2012/07/24 23:31
ユーモア賞でもあげたいですな。
真剣にやったんだとおもいたい!
アバター
2012/07/24 23:27
ねこまるさん

ガムシロ 私も思わず吹いてしまい
お店の人がこちらを、ちらりと見たので
やばいやばいと真面目な顔を作りました。
でも、後から、後からこういうのが一杯出てくるので
最後ら編は、誰が観ようと構わない状態で笑っていました。
アバター
2012/07/24 23:21
どんなに頑張ってみても、天然の感性には敵いませんw

では、ここで問題を・・・

(問題) 「てんねん」を使って、文章を完成させなさい。

(答え) なーに言っ”てんねん”な!もうかなんわぁ(敵わんわぁ)w

私の感性って・・・そう、こんなもんです><;><;><;
アバター
2012/07/24 23:17
ガムシロで声を出して笑ってしまいました(^▽^)
みんな凄いな~
アバター
2012/07/24 23:17
四季さん

天の川が空想の産物ですかw
きっと都会育ちで、ご両親も空を一緒に見上げると
いうことが無かったんでしょうね。

しかし、純粋をピュアと読むなんて
強者ですよね~~ww

アバター
2012/07/24 23:15
さくらさん

あはははは・・・最後の答えを上手くつかっちゃってますねww
もう、ただただ、笑える本でした。
最初は、そうでもなかったのですが、
ドッカ~ンと来た回答でハマってしまい、
一旦ツボにはまると、もう可笑しくて可笑しくて・・
通行人からも、お店の人からも、チラ見されちゃいましたよ~ww

アバター
2012/07/24 23:12
ポンさん

ffは、フォルテシモ といい
強くを意味します。
私はその通り意味を理解したので
珍解答をみて、吹き出してしまいました。
学校の教科書に、ファイナルファンタジーの音楽は
出てこないですよね~ww

百鬼夜行、私も感心しました。 物知りすぎて迷ったのかもしれません。
アバター
2012/07/24 23:08
魅音♡さん

楽しんで頂けて、嬉しいです。
この本を一冊貸してあげたいわ~ww
面白いから、ついつい次から次と
読んでしまいます。
でも、真面目な顔をして読むのは、大変でしたよ~ww
アバター
2012/07/24 23:06
ショコラさん

ホント天才ですよね。
ショッピングセンターの通路に面した
待合室で読んでいたのですが、
何度も噴き出して、不思議そうな視線を投げかけられ
いかん、いかんと真面目な顔をするのですが、
次を読んでまた吹いてしまうの繰り返しでしたww
アバター
2012/07/24 23:05
あながち間違っていない カモ^^?
あたしの友達は、天の川が空想の産物だと思ってましたからね

腹痛の人、なんだか可愛いなあ^^;
アバター
2012/07/24 22:51
Wow@@
ついさくらも考えてみたけど
これ以上の回答はできません><;

アハハハ、、痛い☆痛い⌒(>。≪)
お腹が痛い^^キャハハ
アバター
2012/07/24 22:18
 いずれも迷回答揃いですね。ある意味感心します。
参勤交代を百鬼夜行なんて案外当を得ているのかも・・。

 恥ずかしながら ff ってなんでしょ・・。音楽は超苦手な
ものですから^^。
アバター
2012/07/24 22:17
おもしろいですねwww

大爆笑中ですwwwww
アバター
2012/07/24 22:16
あるいみ天才としかいえません笑
思わず正解をあげてしまいそうですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.