Nicotto Town


天使の棲む街


子イルカがにゃんこ帽子を好き過ぎて困る件


これ、絶対入…じゃなくてちゅーしてるよね?w(2回目)

あ、一部の方にはご心配をお掛け?しましたが、
今日何とか例の印刷物の件の山場を越しました。
決裁も下りたので後は印刷するだけ!!ヽ(´∀`)ノ

…まあ、印刷後2つ折り作業とチラシ折り込み作業(約1,700部)と
各部署に郵送やらFAXにての送りつけ作業が待ってるんで
まだまだやる事は山積みなんですがね~(´・ω・`)

でも、折るとか折り込み作業とかは慣れてるし単純作業は好きなんでまあいいや。
問題は明後日明々後日私休みだから明日中に折れなければ
他の人が被害被るんで戦々恐々なんですがね^^;

しかしこの作業中何が辛かったって、
猛禽ちゃんの仕事の怠けっぷりが目に余ってマジで辛かった…orz
その件についてはまた後でじっくり語(愚痴)るけどもw
何度キレそうになったかわからないよ、本当に(--;)

アバター
2012/07/26 11:56
>sakino様

ハッ!?Σ(゜Д゜;)
そ、そうだったわ…いけない、いけない私としたことが!!

す、スマイルよね?これでどうかしら^^#←

…無理して笑ったら眉間のしわの代わりにこめかみに血管が浮き出てきましたorz
アバター
2012/07/26 11:53
>サビ猫様

子イルカちゃんは積極的なのです(/ω\)

おや、サビ猫さんともあろうお人がまだ性交…もとい成功したことないとは意外でした。
そうですね、後ろに回って上から王子様に話しかけつつ
「何?」って感じに見上げたところを狙い撃ちn…

そういや、こないだペットショップで抱っこさせていただいたマンチカンちゃんは
こちらからはアクションを起こしてなかったのですが
もうちょっとでチューしちゃうよ?って位の距離までお顔近づけてくれました^^
思わずそのままチューしてやろうかと思いましたが、
店員さんの手前、まだワクチン済んでない(抱っこするのに手の消毒を促される)子に対して
それは憚られました^^;

まあ、にゃんこって「お昼何食べたのニャ?(=・ω・=)」みたいに
お口の匂い嗅ぎに来る事あるからその時がチャンスですね!!d(。ゝд・)

猛禽ちゃんはなんかねぇ…まったりしたタイプで、
周りも「あぁ、この子なら仕方ないかぁ」と思わせる才能があるんだと思います。

猫様が可愛いのは宇宙の真理で、可愛いのは正義なので何してもいいんですけど(ぇ
(くりす的に)可愛くもない猛禽が同じ事をするのは本当に許せませんね。
三十路なめんな!!ヽ(`Д´)ノ
アバター
2012/07/25 01:37
くりすたん スマイル スマイル 眉間にしわが寄っちゃうよ
アバター
2012/07/25 01:29
ああ、ホントだ!!しかも鼻チュー!!なんて羨ましい!!
私は猫様に接吻を迫ってまだ性交・・・いや成功したことないです。
いつも顔をそらされるのですが、正面ではなくこういう角度でいけばいいのか!!

猛禽ちゃんは仕事サボっても周囲が自分に甘いことをちゃんとわかっててやってるんでしょうね。

猫様にも、「アンタ自分が可愛いからって何してもいいと思ってるでしょ!!もう!!可愛すぎまちゅ~!!」
と詰め寄ってしまうことがあるのですが、猫様は許せても同じことを猛禽ごときがするのは許せん!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.