Nicotto Town



今夜は


鎌倉の花火大会です。
材木座まで見に行ってきます。

すごい人なんだろうな・・・・

アバター
2012/07/25 08:56
こんにちは、ブログ広場からお邪魔しました。
今日は鎌倉の花火大会なんですか〜!
いいなあー、行きたいなあー!
私ももともとそちらのほうに住んでいたのですが、先週引っ越してしまったのです。
はやくも懐かしい気持ちにさせていただきました、どうも失礼しましたー!
アバター
2012/07/25 07:03
☆老馬さん
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはようございます☆彡

今夜は花火ですか。
いいなぁ~。
花火、大好きです。
そちらは平日にあるんですね。
鎌倉は観光客が多いからかな。
どのくらい上がるのでしょうか?
楽しみですね。

こちらは土曜日に花火大会があります。

老馬さん、今朝お友達のつぶやきにスイカ&パイナップルの苗が
消えてるって書いてあったので、見てみたら本当になかったです。
どうしたんでしょう?
スイカ&パイナップルは48時間かかるようです。
ちょっと長過ぎますよね。
だからかな?
実が生るのが見たいのになかなか成長しなくて、待ち遠しいです。

今日も33度の予想最高気温です。
そちらもそれくらいかな?

夜は少し涼しいといいですね。
気を付けて行ってらっしゃ~い\(*^▽^*)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.