Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


JALに騙されるな


JALが再び上昇するって話聞きました

とんでもない事です。

これはインサイダー取引なんです。

では今回はインサイダー取引の事について御話しましょう。

1例で例えますまず一流企業(ソニーとか)の会長が死んだとします。

となると一流企業の株は下落する事は確定的です。

それを公開されたらその企業の株の売買は禁止なんです。

こういうやり方が有ります。

会長が死にました重役が発見します。

その自分の持ち株を愛人の持ち株と取り替えます。

実際この株は愛人の名義ですがあくまで重役の物で愛人は預かってるだけです。

そして重役の株券は売りにでていませんから

重役愛人との関係がばれない限りインサイダー取引違反には成立は極めて難しいんです。

それ以上にJALは汚いんです。

まず負債額は国民が払った様な物です。

でもそれでもまだ負債額は千億単位何ですですが

これを京セラとかが資金援助したから借金0なんです。

これおかしいんです。

あれだけ負債出してそんなに年月経って無いのに資金の援助は

普通有り得ないんですこれは立派にインサイダー取引疑惑なんです

これはさっきの1例のやり方より大胆不敵羞恥心のかけらも無いやり方です。

更にjAL数年後ANAを買収すると言ってます

ANAは真っ当にやっています。

しかしJALは黒い噂が耐えません。

これをしてしまったら真面目に働いてる私達が馬鹿みたいですし

私達の納税、血税がこんな奴等に納めたと思うと腹ただしいです。

JALの再上場はこんな姑息なやり方です。

全く民主党並みの卑劣さです。

これも問題なのですが後2日でロンドンオリンピックが始まりますから

マスゴミはこの話題ついで程度しか追わないでしょう。

そうなると再上場はまぬがれないかもしれません。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.