Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


やれやれ・・・


森まさこさんは評判良いですが

森ゆうこは駄目ですね。

これはどネット民に嫌われてる議員初めてです。

まあ日銀の白川もそうですが・・・

森ゆうこは今回暴露本出したのが逆にネット民怒らせた原因みたいですね

また相当吠える吠える・・・悪口を

所がですとある番組で西田昌司議員と出演してそこで無能さ曝け出してしまいまして

当時の闇献金疑惑で西田議員に突っ込まれたら

「やってないやってない」の繰り返し

よく考えたら彼女の出した暴露本もどこまで本当か疑わしいものです。

まあ先月朝生見てましたが確かにしゃしゃり出過ぎです。

はっきり言って鼻に付きます。

仙石並みです。

まあ悪口しか言えない民主党の見本と言うべき御方ですね・・・

後もう一人三宅雪子もそうですね

れんほう、森ゆうこ、三宅雪子

片や片山さつき、佐藤ゆかり、森ゆうここっちは優秀です。

女性でもこうも差が出ますか?

自民党ー民主党は・・・

アバター
2012/07/27 12:09
そうです国会だと悪口ばっかり言ってる嫌な人です。
アバター
2012/07/25 14:39
ツイッターでアレレな事垂れ流すあの森ゆうこですね!?
地震はアメリカの陰謀説唱えた人間



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.