Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


JALの上昇の裏に民主党


JALのさっきの問題もとんでもないですが

更に民主党が裏で手を引いてます。

実はこのまま不信任案提出予想され

最早現在は選挙も視野に入れてる状態です。

挙句にその騒動の間JAL問題もみ消して

上場させるってこんたんです。

さっき言ったインサイダー取引は全部闇の中です。


要するにJALの不正上場に民主党が絡んでいるんです。

正に恐ろしいですよ。

それを協力する京セラも・・・

このJAL問題は上手く巧妙です

この問題は重大ですが民主党はマスゴミの質の悪さ見抜いてます。

選挙起こせば選挙そして

明後日はオリンピックです。

これで揉み消せると思ってます。

しかもそれすら今マスゴミは報道されてません。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.