Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


JAL問題はリクルートと同じ


JAL問題はインサイダーと同じですが

もう一つの例はリクルート政界汚職事件にも被ります。

リクルート政界汚職とは

はるか25年前リクルートコスモスが当時竹下首相が

リクルートコスモスに闇献金受け取った事件です。

これもそうで民主党、京セラがしてるんです。


今は野田が直接絡んだってもでは判っていませんが


もし判明しましたら即OUTです。

ですが・・・

マスゴミがJAL問題まともに取り合わないから

闇の中に放り込まれてしまう危険性が懸念されています。

このJAL上場も消費税UPの原因かもしれません。

更に上場すると無借金ですから受注の利益は払わなくていいんです。

簡単に言えば税金払わなくていいんです経営破たんしましたから

上場の間に数億円溜まるんです

そうなると不正でANA吸収可能なんです。

民間企業の為にもここはきっちりとしなくてはなりません。

更に今回京セラ大和証券8社がインサイダーに加担しています。

この増資は第三者が3月28日に利益が得られるんです

しかも3月28日はJALは通常会社に構成してるんです。

その日に何で京セラ大和証券が127億円投資するのか

構成会社から一般会社に代わるJALにどうして投資するか?

簡単です時期に上場する事知っていたからです。

会社構成中にこんな投資はおかしいです127億円を投資する事は

普通おかしい事に何故気付かないのか

簡単です民主党が通してしまったから

6000億円出せるんですよ

正に反則でしょうインサイダー黙視してるなんて・・・

これ今の内に拡散ですね

これが成立しますと何もしないでJALは数億円入る事となってしまいます。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.