Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


見間違い?


今日は健康診断に行きましたが、あとはのんびりと過ごしました。


で、ニコタにもゆっくり浸って、サンバアイテムとかどうしようかなーと思ってたんですが、

背景とフレームだけ全部買って衣装は見送りです(全部かよ!?)


久しぶりに庭に出て歩いてみたりもしたのですが・・・


ちょっと待って!?


お昼頃に農園に行ったら、納屋というか、倉庫というか、そこがむき出しになってたの。

スコップとかワラ? とか置いてあった。

メンテの間に変わったのかなーと思ってたんだけど、

夜、また出てみたら扉も閉まってて、いつも見る姿だった。


あれは昼限定なのかな。

昼間にインしてる人、教えてー!!


P.S.

あまりのリアの暑さに、お気に入りだったシャルロット・パティシエールから

着替えました。

部屋着にも見えるこの水着が、結構気に入っていますvv

アバター
2012/08/08 01:30
こんばんは(。v_v。)ペコリ
女子のバレーボールもベスト4進出だね(。◕‿◕。)
~(o^o^o)ワーイ♪~♬(o^o^o)ワーイ♪~♬(o^o^o)~
良かった、すごいな^^
メダルの数がすごいyね。
今夜は男子のサッカーだね♪
(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)
いつもありがとう○┓ペコ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-今1点入りました^^
うんうん๑◕ܫ◕๑いまみてるよ@@
アバター
2012/07/26 19:19
え~そうなんですね~(。◠‿◠。)
私はみたことないので、お昼に確認してみます(◡‿◡ฺ*)❤

ほんと毎日暑いので、私もアバはかなり露出させてます^ ^
せめて見た目だけでも涼しげにね~(◡‿◡ฺ*)❤
アバター
2012/07/26 08:25
背景とフレームを全部買ったんですかぁ?

凄いなぁ~~~私も欲しいけど1種類だけです。

フレームは、ちょっと我慢してます(*≧m≦*)ププッ

だってサンバの衣裳とか小物、高過ぎなんだもん(><)
アバター
2012/07/25 23:42
お庭の納屋の表示についてはこれ↓かな?と思いました。

【修正】ニコッと農園/お庭の納屋の表示について
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=42257343
アバター
2012/07/25 23:39
それ、私も見ましたね^^
農園のお家(?)が変わってました(;゚∀゚)=3ムッハー 

私も昼限定かな?と思います^^;
明日のお昼になれば分かりますかね(*◔‿◔)ニョホ♫



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.