Nicotto Town


白黒の帝國


ただの妄想詰め

~ガンレオぎゅっぎゅ~

死「...(背後から抱きつく」レ「ッ!?ちょ、おい離せ!」死「あー、落ち着くわーw」レ「だから離せって言ってるだろ聞いてるのか!(じたばた」死「とか言っておいて赤面してるよな」レ「うるさい離せ!」死「あー、お前ほんと可愛い」レ「うぅぅ........./////////」

最後に:レオリナ姐さんかわいすぎ血吹いた

~クロカナスフィアネタ~

黒「...カナ、なんでまたスフィア張ってるの?」哀「んー...なんとなく?」黒「...何もしないよね?」哀「ごめん(腕掴む」黒「えっ?」哀「こういうことだけど(ぐいっ」黒「え...ここってスフィアの中なの?」哀「そうだけど?」黒「奇麗かも...」哀「まぁ僕にとっては見慣れてるけどね。」

最後に:クロカナだけで生きられる

~ガンカナ♀~
死「お前ってさー、胸ないよな。」哀「言わないでくれる?僕も気にしてるんだから」死「じゃあその貧乳弄ればいいんだよ(真顔」哀「馬鹿!」死「いや、それ普通」哀「君にとっての普通と僕にとっての普通は違うんだよ!?」死「お前の涙目みると虐めたくなるな。」哀「やめてよ!そういうのロリコンだよ!?」死「...そうなるのか」

最後に:下手したらエロに傾くってことがわかりました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.