Nicotto Town


白黒の帝國


闇闇♀つめあわしぇ

ポーズお題

手を握る:マリ「お前の手やぁらけー」バク「...お前の手、暖かい...(きゅ」

手を引く:バク「わ、ちょ、引っ張んな!」マリ「嫌か?」バク「嫌ってわけじゃなくて!びびるだろーが!」

追いかける(バクラロリ化):バク「マリクー!こっちこっちー!」マリ「だー...ったく...すばしっこいお嬢様だことォ!!(全力疾走」バク「にっげろー!」

(ソファ)二人乗り:バク「なんでまたお姫様だっこなんだ?」マリ「いいだろ。細かいことは気にするな」バク(気になる)

あーん:マリ「目瞑って口開けてな」バク「え?あ、ああ...」マリ「キャラメル入れる)...いいぞ」バク「...甘っ...」

抱き上げ:マリ「ほんとお前お姫様だっこすきだよな」バク「...お前だけだから許してるんだぞ」

抱き合う:バク「...(ぎゅ」マリ「ん...どうしたんだ?(ぎゅっ」バク「...たまにはアタシからしてもいいだろ?」

キス:バク(ちゅ)マリ「...ん(抱き寄せ」バク「っん!?」マリ「...ん、ふ...っ...(舌入れる」バク「っぅ、ん、ふぅっ、んぅ...っ」マリ「離す)...そっちからしてくるからだ」バク「...馬鹿、だからって舌入れんなよ...////」マリ「その割には嬉しそうじゃねーか」バク「るっさい...」

添い寝:バク「えっと...その...一緒に寝るか?」マリ「ああ。...覚悟はできてるんだろうな?」バク「...わかってる。けど、お前と寝たい...」マリ「はいはい。じゃ、寝ようぜ。...寝かせないけど」

ケンカ:マリ「バークーラー!(押し倒す」バク「い、今は生理中だから駄目だっ!!」マリ「えー、したい」バク「駄目!!絶対駄目!!!!」マリ「(´・ω・`)」



いつしかこの中で気に入ったやつ続き書くつもりですwwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.